Nicotto Town


イマジンのON&OFF


のび太のくせに生意気だぞ


玄関を出て車庫まで、庭に長いコンクリート通路があるんですが

暑い時期になると、母屋に住んでるネコたちがこの通路に涼を求めて

グッテ~~~とだらしない格好で横になってるんです。 ちなみに4匹!

パッと見、連続通り魔殺ネコ事件現場みたいな・・・ww

でも毎朝、ネコをよけて車庫まで行くって・・・私ナメられてますね?(T_T)

ま~車の下の日陰に全員集合されるよりいいですけど!

暑がり寒がりのネコさんですから多めにみてあげましょうか??。。。

アバター
2009/07/17 21:48
>モコモコさん
暑がりの寒がり・・・まったく誰に似たんだか?ww
やっぱモコモコさん家のネコさんもそうですか?
冬に一番温かいとこはモコモコさんの〇〇〇ですね♪ (^_^)/

>はるちゃさん
ネコたちの事情・・・
う~ん、何も考えてないと思ってました!ww
とりあえずネコたち優先でいきますか!(^^)

>あおさん
確かに私の方が新参者ですけど・・・(T_T)
現場の光景は癒されるって言うより呆れちゃいますよ!ww
大目に見て? もちろんあおさん同様にね♪ (^_^)/

>モ~モ~ライオンさん
自由気まま・・・羨ましい!
好きなことして愛されるなんて超幸せだよね♪
モ~モ~さんも猫系なのかな?ww

>ルイナ❁さん
いや、その光景には呆れますって!ww
いたずらして通りたいってルイナさんらしいですね♪ (^^)
ナメられるのは慣れてるんで大丈夫ですよ!
アバター
2009/07/16 09:03
その光景想像すると猫好きな私にはたまらないわ(*゚ω`艸)ヤ→ン♪www
1匹1匹いたずらして通り過ぎたい(✵ノωノ✵)キャッ♡(ノω◕ヽ)チラッ❤(マテwwww

主任・・・例えナメられていたとしても大目にみてあげてね♪
アバター
2009/07/16 01:05
猫ちゃんなら、しかたなかっぺーーーヾ(≧∇≦)〃
自由きままが可愛いんだから。ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/07/15 23:46
まぁ、猫からすれば 後から来たイマジンさんをナメてるのかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その、「連続通り魔殺ネコ事件現場」 癒されそうで、見てみたいww
もちろん、大目に見てあげてくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/07/15 23:39
ネコさんにはネコさんの事情があるそうです。
にゃぁ~にゃあ・・・にゃにゃ・・
優しく見守ってあげてくださいね^^
アバター
2009/07/15 23:27
かわいいなぁ~!
ウチにもネコいるけど、やつらは夏は涼しいところ大好き、
冬はうちの中で一番暖かいところを知っているよねぇ~(笑)。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.