Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


奇跡♪


……………………今10分かけて書いたものがぜーんぶ消えた……。


ちょっと気を取り直したら続き書く~……orz     たぶん……






<翌日>


ええと、黒ガチャで魔方陣とうしろのキラキラ(もとい背中のきらきら星)
GETしてなかったので、
1回だけまわそう~



って回したら


召喚の魔方陣~♪




よし、だめもとであと一回っ
って回したら、



背中のきらきら星~♪




こういうことってあるのね。
(そういえば、過去に白ねこ耳、40回まわして出なかったのに、
ガチャ終了前日に回したら出たこともあったわね~♪)



****************************************
ほんじつのおようふく
魔方陣をつけると栗ひろいのひつじかばんがとれちゃうのはご愛嬌?

アバター
2012/11/14 09:28
>みうさま⌒✿
そういうコトだったの……。
交換の約束はしているのですが^^
出てくれるとやっぱりうれしい♪
アバター
2012/11/13 22:19
奇跡ってそういうことでしたか。
いや、確かに奇跡です!ミラクルです!ワンダフォーです!
アバター
2012/11/13 18:24
>☆かおり☆さま⌒✿
ありがとうです♪


でもMAINEの毎日って失敗とどんまいで出来てる気がする………………←
アバター
2012/11/12 14:24
どんまいです^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.