Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ただいま〜


東京に行ってきたよ〜


はい、東京国際展示場といえばアレでよすよね。ビックサイトといえば…うん…

友達が夜行バスで行くってんで、自分もバスで行く事にしたんですけど…

でらんこしんどくて…w

これは若さで乗り越えるものだ、と悟りましたw背中が痛いw

帰りは一人で新幹線で帰ってきたんだけど、

東京駅テラダンジョンww

いつ行っても迷うわ〜 メトロもレベル上げにはいいダンジョンやて…

帰ってきたら、どっと疲れがw

やっぱりお家が1番ね〜


◎きのこスーツは、上着だけだとなんだか卑猥だったので、ちゃんとパンツ&靴装備しました

アバター
2012/12/03 19:06
*  ✿  ✳     *   ✿

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
支援感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
stp&お水お届け☆彡

東京いいなぁ〜ww
径も行きたい!!!!
     
*  ✿  ✳     *   ✿      
アバター
2012/11/13 17:32
ちーさん<わ〜ただいまです〜♬これで味を占めて、また引き蘢りになりそうな予感です!w 喝をいれるには、たまにはいいかもですw
アバター
2012/11/13 17:02
おかえり~お疲れさまでした


お家は最高ですね
アバター
2012/11/13 14:14
響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん<わ〜いお疲れ様です〜!ほえ〜東京駅は、イタリア村みたいな感じだったよ〜!w
でもやっぱり人がゴミのようでした…w年末のお祭りは抽選に外れたと友人が言っておりましたので…売り子で参加はできないなぁ〜><迷い中です〜(汗 あとは財布と相談だ〜♬
アバター
2012/11/13 11:53
東京おつかれさま~\( ՞ٹ՞)/

リニューアルオープンした東京駅どうだった?

国際展示場・・・年末も参加するのかな?www
アバター
2012/11/13 11:36
ごま♪さん<新幹線片道分以下の料金でバス往復できるんです…でも、遅れて来たケツの筋肉痛を考えると…ビューッと行った方が健康によさそうです〜!

あきーら君<収穫…ふっふっふ!きのこと栗に負けず劣らずだよ〜!
お家は最高や〜フカフカ毛布が待ってるし♪今日は栗スーツをゲットしたよ〜!あきーら君みたいにオシャレきのこにはなれないけど…でもなんか楽しいスーツだ〜w

うーなさん<ぶはw持っててよかった、ヒゲとサングラス!ええ〜ぶち って言うんですね〜…
プチが大きくなってブチになったのかな?名古屋の究極は「でらだがん」だけど、ぶちの究極は一体どうなってしまうのだろう…w 意外な共通点ですね〜!

スパめし@らんさん<どひゃ〜!12時間…2日連続…!お尻が三つに割れちゃいそう…!
八時間で筋肉痛だよ〜;; 自分も学生の時に一度だけ、夜行バスを使ったくらいで…その時は意外と大丈夫だったんだよな〜 やっぱ歳です!wお布団大事!w

ʕ••ʔκikiさん<んだぁ〜なうでやんぐな子んらは、しゃれおつなきのこになってでな〜 って行く前から着てたおwwキキさんキノコはナイスリボン!かわいいよ〜♬
バス、みんな一度は通る道なんだな〜w 行きなら、ノリでいけるのかもしれないな〜帰りは…お家が恋しくてしんどい…w やっぱり我が家だね〜♪ゴロゴロ〜w
アバター
2012/11/13 08:19
あんでぇま~ 東京さぁ 怖いとこだべ~ そんな恰好が流行ってるのかぁ~(@台@;) クワバラ・クワバラ 。。。。ぉお(゚ロ゚屮)屮私も来てたぁぁぁぁ

バスは疲れるよね。。。でも若い時はお世話になりましたよぉ~安いもんね
旅行って行くときワクワクで楽しいけど 帰ってくるとホットするね love我が家です❤



アバター
2012/11/12 19:12
おつかれさまですー
昔は夜行バスで12時間乗りっぱなしっとか,2日連続夜行バスっとか
・・・無茶をしたものです。。
今やもう無理!!歳です!!
アバター
2012/11/12 18:45
おかえりなさい。
見事なまでの変コスですね。
「でら」は広島弁の「ぶち」に相当するみたいですね。
「ぶちしんどい」は言いますよー
アバター
2012/11/12 17:45
お疲れ様でした~w

お家が一番てww おばーちゃんみたいなことをwww( ´艸`)
収穫はあったのかな~ww

キノコスーツは、いろいろ着れるからアレンジが楽しいよね^^
アバター
2012/11/12 16:04
おかえりなさい。
バスはつらいですね。
ちょっと料金がかかっても新幹線でビューっと行く方がいいかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.