Nicotto Town



栗スーツをゲットです。


最初にキノコスーツをもらいまして、キノコになってみましたが、すごく変!!とても着る気にならない・・・・
今日はやっと栗スーツをゲットしたので、着てみました。
こっちの方が断然いいですね。
かわいいよ、割とね?・・・
イベントなのでもらいましたが、たぶんもう着ないでしょう!!
それよりも早く猫ヘルメットが欲しいです!
まだまだ120点までは遠いです!

アバター
2012/11/13 01:16
頑張って下さいね
アバター
2012/11/12 23:01
私は今日ようやっときのこスーツもらいました^^

イベントしてるこの時期にしか、着ないだろうねぇ~(笑)
アバター
2012/11/12 21:59
モモゾー、モモミスーツもイマイチでしたが、
今回のもちょっと・・・ですよね。^^;
アバター
2012/11/12 19:38
はっはは\(//∇//)\
分かります、一回で終わりだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.