Nicotto Town



風がピューピュー

今日は天気は良いものの風が強かったな~。

今でもピューピューとうなっています ^^;

アバター
2009/07/18 00:21
今日は、涼しい風になったり湿った風になったり
風が良く変わっていました*^^*

風が臭い日は、やっぱり蒸した日や、雨が降る前とか*^^*

とにかく町自体が臭いので・・・横浜に帰りたいなー><。
アバター
2009/07/17 21:45
髪もゆらゆら
スカートひらひら
雨もザァザァ
生暖かい風が吹いてました・・・・。
アバター
2009/07/17 16:39
バスタオルが飛んで行きました^^;
もちろん取りに行きましたよw
アバター
2009/07/17 00:36
ポールは私もぶつかったことあります。
前に自転車に乗っている人がいて追い越そうと思ったらポールが出現してぶつかっちゃいました ^^;
当時出血をしていましたが、今ではその教訓が経験になってどこにポールがあるか認識して走ってます。

海の香りがメチャクチャ臭い時ってどんな時なんですか?
アバター
2009/07/17 00:10
普段はジーンズなの^^
昨日は出かける用事が会ったから珍しくスカートなんぞをはいたんだけど・・^^;

実は前を向いてるんだけど
見えなくてというのかなーポールに激突するんです><;
自分でぶつかって飛ばされて・・・ということが良くあるので
ジーンズです^^v

風はやっぱり海が近いからかなー^^
でも季節によっては、その海の香りがめちゃくちゃ臭い時がありますウル(T-T*)ウル
アバター
2009/07/16 23:18
mammamさん

風の強い日のスカートは色んな意味でやっぱり大変なんですね ^^;

風が強い日って結構多い気がしますが・・・

どうですか? ^^;
アバター
2009/07/16 15:08
タイトスカートだから・・(ぴたっとしてるやつ)
ひらひらはしないけど・・・その代わり前が膨らんで^^;
正面にいたら丸見えかも^^;
若い子ならともかく
アラフォーがちらちら見せちゃいけないよね><;
アバター
2009/07/16 00:10
mi-koさんもスカートだったんですね^^

通勤の時に自転車で女子高生がやっぱり自転車に乗っていたんだけど・・・

スカートがめくれちゃうみたいで一生懸命に押さえて乗ってたのを思いだしますよ。

アバター
2009/07/16 00:07
私も今日はスカートでした><

失敗しました~

髪の毛もぐちゃぐちゃになるし、風が強いと

いろいろ大変です^^;
アバター
2009/07/16 00:05
自転車乗ったんですね。

こんな日はスカートだといろんな面で大変そうですね ^^;

アバター
2009/07/16 00:04
そうそう・・・風が強かった・・・
スカートで自転車こぐのが大変だった><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.