Nicotto Town



意味わからないよ~泣

 潮干狩りイベントに行ったんだけど、クリックを押しても、

うんともすんともいわなかった。みんなは何か反応があった?

だから、結局何にも取らずに終わってしまった(>_<)

また来ようと思ったら寝ちゃってほぼ0時近くに起きちゃった 泣

こんもりしてるところを掘るっていったって、どこを掘るの?

山みたいになってるところだよね?おっかしいなあ。

ぜんぜん反応ないから、みんなやり方教えて~お願いね。

アバター
2009/07/16 13:36
潮干狩りもそうだけど
バスもまだ のってないんです
(--〆)
アバター
2009/07/16 12:59
たぶん、重いから反応が遅いだけかと?
海で、ゆらゆら(波で流れる)してきたかい?
アバター
2009/07/16 11:55
やり方はもう、他の方が教えてくださってるみたいですねv
今日は頑張ってくださいvv
アバター
2009/07/16 07:56
砂の山に近づくと,熊手が現れてクリックすると掘れますよ^^
アバター
2009/07/16 07:06
私も最初訳わからなくて
動物にやり方聞いちゃったw
人がいるから重くて表示が鈍かったのかな??
今日こそは頑張ってb
アバター
2009/07/16 06:22
やり方わかったところで

今日さっそく楽しんできて下さいねww
アバター
2009/07/16 01:30
aki!
お晩でやす~
タウンが空いてる時間に IN 出来ない・・・

イベントいーなぁ・・・グレてやる~
アバター
2009/07/16 00:45
俺なんかバスに乗ったと思ったら
あっという間に着いたみたいだったのに
一瞬全体が白くなるよね
明けたら・・・

またバス停でバスを待ってる俺がいた
アバター
2009/07/16 00:35
そうだったのかあ!!
-でやってた。
なんだーーー!
教えてくれてありがとうね、和哉さん。
アバター
2009/07/16 00:20
あのねー、画面の大きさ変えてやるんだよー。
自分がおっきくなるようにして、山みたいになってるところに行くと、
クマデが出てくるの。
それでクリックすると「ここを掘りますか」ってダイアログが出るからね。
今日はとれるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.