Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


大富豪だっちゃ♪

大富豪 で遊びました。

1位
5
2位
4
3位
4
4位
0
獲得コイン
81
2009/07/15 23:58

かなり引きが悪かったよぉ;;(;..)


結構熱中してしまった自分でした♪(o>ω<o)笑!!


アバター
2009/07/23 01:23

ある 所で

ある おっさんが

カッコよく ギター弾いてるの 聴いて


新しいギター 買ったけど・・・


ヾ(@^∇^@)ノ ワッハッハッハ♪

3回ほど 触っただけで

ケースの中!


カッコだけの

ポカラ!


残念♪


アバター
2009/07/20 13:52
大富豪おもろいよねぇ★
私もだぁいすきです★
アバター
2009/07/19 16:14
ぜんぜんINできず、コメのお礼できなくて

ごめんなさいっ!これからも友達でいてください!!!

友達以上でも、嬉しいです♥
アバター
2009/07/19 16:08
大富豪って
ここはいるまでルールよくわかんなかった
アバター
2009/07/17 22:11
おぉ!(◎o◎)!   結構 稼げるねぇ
今度【大富豪】やってみよ♪
アバター
2009/07/17 13:14
結構、良くない?
大富豪って、始めちゃうととまんないよね・・・
アバター
2009/07/16 00:33
昔はまってたんだけど、最近してないなぁ
なんか待つ間が暇すぎて・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.