Nicotto Town



久々の発熱

昨日、家に帰ったら
久し振りに熱がありました.

38度有りましたが、今日は35度だったので
普通に登校して保健室でゴロゴロして部活休んできました.

別に具合なんて悪くないんです
頭が痛くて喉が痛いだけなんです.

38度ある中、普通に録画したエヴァ見てましたし.
ゴロゴローんとしてました.

今はとりあえず喉が痛いです






リストカットってバレたら何て言い訳すれば良いのでしょう?

アバター
2012/11/18 17:13
勉強の方は順調に行ってますか?
適度に息抜きをしながら、頑張って!
アバター
2012/11/14 21:55
よっぺいさん復活したの知らんかったのかw
アバター
2012/11/13 06:37
その症状は明らかに風邪ですよ。
油断しないでお大事に。

リストカットのくだりは創作なんでしょうね?
絵であろうと、小説であろうと、創作を志すならば
リアルで試しては愚かですよ。創作世界で完結しなければ
創作を志す者として、恥です。
アバター
2012/11/12 23:47
おお、風邪か.保健室でゴロゴロしたことないわ
お大事になッッ‥‥
んー、紙で切ったって言えば?
俺とかなんも言われないけど.(
アバター
2012/11/12 22:36
35度は低くないかい?
低体温なのー?
寝るときに、タオルとか首に巻いて寝ると、のどが痛くならないよー(´ω`)
アバター
2012/11/12 22:04
だーいじょーぶー?
前中はね、リスカバレたら相談室呼ばれて親も学校に呼ばれてとかだったよーw
言い訳は難しいんじゃね(w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.