Nicotto Town


つぶやき放題


ハロウィンは終わったけど


今年のハロウィン服をフリマで手に入れたので、記念撮影♪

色が色だけに、特にハロウィンという感じでは無いですね^^;

ニコタさん、ムチを発売してくれないかなぁ~。

この服とか、今月のP限定とか、絶対にムチが似合うと思うのよね。

アバター
2012/11/14 22:15
みなさま>
ムチは前からぜひリリースして欲しいと思っているんですけど、
ここまで出ないのは、やっぱりニコタの自主規制でしょうか^^;
逆さクロスなんか、十分ヤバイアイテムだと思うんですけど・・・。
アバター
2012/11/13 18:16
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
お友達で「ムチが欲しい~~!」って声がけっこうありますね^^
今に売り出されるかも。。^^
アバター
2012/11/13 12:42
まなかさま

お似合いですね!!

ワ*ピースのキャラに出てきそうです。

今年は魔界シリーズだし、ムチとか販売あるかもですね(*^_^*)
アバター
2012/11/13 07:48
ムチも良いよね~^^ 絶対に売れると思うよぉ~^^
アバター
2012/11/12 22:43
フリマ、成立、おめでとうごいます。
アバター
2012/11/12 21:45
ム・ムチ〜〜〜〜〜〜♥
網タイツもいるわんン(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.