Nicotto Town


ゆいっていうのはね


もしもしサンタさん(*´∀`*)


道にプレゼントを落っことしていますよ (///∇///)

ゆいも配るのお手伝いしまーす♪

アバター
2012/11/19 13:35
可愛い子ねー。
育てた甲斐があるわ^^
アバター
2012/11/13 23:38
【p】Xmas企画(56)(うさ汰。)さん

961677島でプレゼント企画だそうです^^

よろしかったら、参加してくださいね(*´∀`*)
アバター
2012/11/13 23:36
ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

みなさんにお届けします^^

アバター
2012/11/13 05:06
雪道に迷った人のために、特別プレゼントかも。。。

アバター
2012/11/12 22:34
ゆいちゃんのお届けなら、嬉しいかも~( ´艸`)♥
アバター
2012/11/12 22:14
なんて優しいゆいさん♡
ゆいさんはきっと、サンタさんの今年の「良い子リスト」に載ってますよ~(^-^)

私なら、黙って拾って貰うもんww
アバター
2012/11/12 21:54
あわてんぼうのサンタクロースめぇ…

どーりで、ウチにプレゼントが来ないと思った(;´Д`)
アバター
2012/11/12 21:52
ゆいさん、やさし~い^^雪んちに配達お願いしま~すw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.