Nicotto Town


フレミング


子供の熱・・・><

一昨日くらいから、次男が熱を出していました><

昨日は、少し熱が下がり良くなるかなと思ったら、

今日になって40度越える熱が出ました・・・

かみさんが解熱剤を打ってなんとか、熱が下がりました。

でも、次男は、熱があるというのに、はしゃいで動きまくっている。

かみさんは、激怒しているが次男はお構いなし。

そのうち、かみさんが熱を出すのでは・・・・

高熱状態で、元気な次男・・・不思議なやつだ・・・と思う?

アバター
2012/11/13 20:59
こんばんは^^素敵どぞ。

熱ですか!
40度も越えているんですか。
なのに元気とはスゴいですね・・・汗
私は熱というよりも風邪で鼻水がヤバいです;;

かみさん熱を出さなければ良いですね^^・・・

次男さんも熱が下がってほしいですね♪
お大事に^^*

ではそろそろ寝ますね!!!
おやすみなさい^^

アバター
2012/11/12 23:17

お子様大丈夫ですか??

40度なんてひどい熱ですね!!

お母様も大変ですね!
アバター
2012/11/12 22:44
きっと平熱高いお子様なんだと思う。

熱あっても 元気!逆にいいことかも!

お大事に・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.