Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


SKYLINE

ボクの物心ついて最初の出会った車(家の車)・・・

それは、、


『スカイライン』


あの丸い独特のテールランプとか大好きでした。。。
車のボディーの感じも好きでした☆
スカイラインというとても爽やかな名前も好きでした。。

スカイラインGTRまでは・・・


その後スカイラインクーペからスカイラインは崩れだし;;(←個人的意見;;;)

先日でた新型スカイラインはもうボクにとってはスカイラインじゃありません・・・;;;

海外ではSUVのラインも出るとか・・・(TT☆)


また、目を覚まして、デザインしなおしてください日産さん<(_ _;;)>
今厳しいのは;;わかりますよ??

・・・けども(TT)けども(TT)あれは、、ちょ(以下割愛です;;






おそまつさまでした<(_ _;;)>

アバター
2009/07/20 15:32
前回のカエルイベント参加者にお知らせです。

名前はまだ決めてないおin臨海学校のお知らせw

7/26 日曜日 21時に潮干狩りビーチで行います。(潮干狩りもしようねー)

    2次会は21時30分くらいから何処かの部屋でします。(詳細後日)

ビーチの集まり方
私が早めに潮干狩りビーチで待機しますので(20時には行くかな・・)
私が居るビーチに合わせて来てください。

あわせ方
潮干狩りビーチとバス停ビーチを行き来すれば更新になりますので
その方法で来てください。ブラウザの更新はバス停広場に戻るので注意です!
21時から写真会しますのでお早めに合わせてくださいね。

参加スタイル
スクール水着着用必須!←ココ大事!
持ち物はご自由に♪
おやつは500円まででヨロシク。(アルコール類可)


参加するよーって方はサークル掲示板(メンバー様!重大報告です!)
にでも書き込んでください、早めでお願いしますね。
サークルメンバー優先して少ないと思ったら、一般公募かけます。
前回参加者には一応知らせときますね。

質問等はサークルの掲示板でしか受け付けませんよwあしからず。
アバター
2009/07/17 00:56
ですよね;;;;
あのデザインにはゲンナリデス;;;
(もうクーペのときからですが(苦笑))

本当まるでベンツかBMWです;;(TT☆)

僕の中でのスカイラインは;;2002年のGT-Rの生産中止の時に
終止符が打たれたようです

もうテールランプ、、と言うか、好きだったリアのデザインも;;
影も形も今のにはありません;;
(フォルム全体もなんですけど(苦笑))

・・・別の車として出せばいいのに!!とただただ、、思います・・・。(TT)
アバター
2009/07/17 00:34
おじさんが、ず~~~っとスカイラインを買ってました。
ケンメリのあたりからですかね?

今回のは・・・ベンツですか?BMWですか?
アバター
2009/07/16 21:07
wwwww(@@;)

すごいと思います☆ww

でも今画像をみましてwケンメリと呼ばれた世代のスカイラインはやっぱw
カッコイイと言いますかw
デザインが素晴らしいと思います☆w

この間確かケンメリTシャツwというものがw復刻されたんですがw
その人気もわかります☆
アバター
2009/07/16 11:12
スカイラインと言えば。
いや、車の事は良くはわかりません。
ケンとメリーの?
アレを父のお友達がいまだに乗ってて。
単に、昔から今までずっと乗ってるらしいですが。なんかスゲーです。
コロンボ並にスゴいといつも思ってるんです。

すみません、なんか話がずれましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.