Nicotto Town



冬の色

   みなさんは冬のイメージとして、どんな色がいいですか

       ○ しろ

       ○ グレー

       ○ 赤色

       ○ 茶色

       ○ 銀色

       ○ 紺色

       ○ 金色

アバター
2012/11/15 09:20
やっぱり白かなぁ…

今日ボジョレー解禁ですね^^
takeruさんは飲まれないのかな??
アバター
2012/11/13 21:29
しろかなぁ~
でも寒いのやだなぁ~
アバター
2012/11/13 20:45
冬のイメージは…外は雪が降るぐらい寒い日の…白かな~☃

でも部屋の中は、Xmasもあるし♫ 暖かみのある赤がいいなぁ(*^_^*)
アバター
2012/11/13 19:48
白かな~
でも今日は☂だから、グレーかな^^
アバター
2012/11/13 17:25
やっぱり白のイメージですね~♪
寒くなってきましたねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2012/11/13 11:05
どうしても、冬=雪=白 ですかね(^^)
あるいはちょっとイメージ変えて、
コタツの赤外線のほんのり朱色でしょうか。
アバター
2012/11/13 08:02
takeru君おはよ!
冬のイメージは白だな~。
雪や息も白くなるからね。
そろそろ息が白くなる季節だね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/13 06:42
冬って暗いグレーなどのイメージもありますが、
反対に雪を連想する白や澄んだ空の「水色」とかもイメージしますね。
アバター
2012/11/13 06:31
snowpink…この色もあるんだって…
冬の色だと思うよ
snowだもん^^
アバター
2012/11/13 05:12
やっぱり白かもです♡  雪も 息も お餅も(*´-`*)ノ
アバター
2012/11/13 00:21
一面の銀世界とか、白い雪のイメージがありますね(o^~^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.