Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ダンシング白にゃAGAIN


今回のアイテム(も)ダンシング・白にゃです!
1匹もいなかったので2匹頑張ったら立て続けに来てくれたのw
にゃんにゃー

アバター
2012/11/14 00:11
はうあ><
すくちゃんもゲットできるといいね!
そうだねぇ、でもゲロ甘なときもあるからめげずにファイトだよ!

うんうん、終わっちゃった><、
終わりそうな空気はずいぶん前から漂ってたけど、終わってしまうと喪失感があるよね><
アバター
2012/11/13 21:46
ダンシンぐにゃんこ可愛いですね!
GET狙って5か月....フリマ成立しませんOrz

フリマは甘くないですね^^;


そういえリボーン終わっちゃいましたよね!
超ショックです><
そうと知った日は1日ずっとポケーとしてましたwww
楽しみが1つ減りました...↓↓

素敵どうぞ^^
アバター
2012/11/13 10:44
ともちゃん♡
おはよ!うんうん!お引越しガンバテね!LAN工事が終わるの待ち遠しいね!
お帰り待ってるねーwwwまたあそぼうねw


ふじちゃん♡
そうなんだよね!すっごいサワサワっぷりだよぉ!
はうううううwwww
ふじのりにゃんこに触られちゃうぅぅwwww
アバター
2012/11/13 07:26
2匹目も安定のサワサワ~ですね♪
よし!あたしもネコになるっ!
アバター
2012/11/13 06:30
カナちゃんへ

今日の朝お引越しします♪22日までニコットお休みするけど

復帰したら遊んでねぇ♪

じゃあ行ってきます♪

カナちゃん仲良くしてくれて本当にありがとう

                        ♪智美♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.