Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~孫日記・Ⅳ~

画像


秋です♬運動も食も素敵な季節になってきましたね^^
ここのところの雨で、やや風邪気味です(*´ェ`*)
皆様は大丈夫かなぁ?

さて、昨日、うちの御爺ちゃんが御仲間と連れ立って
「栗&キノコ狩り」にいってきたそうです♬

こんな夜半に「栗&キノコ狩り」って・・・w
御仲間達と、はぐれたりしないかなぁ?っと
心配になったけれど、無事、集まれたみたいw

栗ご飯をいっぱい食べて、満面、笑みを浮かべて
祖父は帰ってきました♬

同行してくださった、お友達の皆様
有難う御座いましたっ♬

アバター
2012/11/18 01:56
ほんとにー楽しかったようですね
うちの華婆ーもはしゃぎすぎて 寝込んでましたよ^^v

まあー孫のわたしたちよりもpowerがあるんだものww

お手本にしなきゃって^^vおもえちゃいますねー。
また次回も誘ってやってくださいね♪(^o^)丿
アバター
2012/11/14 22:35
たろうちゃんさん お爺ちゃんにお礼を伝えてね^^b
うちのお婆ちゃんも連れ合いのお爺ちゃんもとっても楽しかったそうです(*^∇^*)ノ″
年寄りで朝早いもので早めにお暇させて頂きましたが 
栗拾いが相当楽しかったのでしょう~ その晩はトイレに起きることもなく(笑)眠ってくれました^^
家族もゆっくり休めて良かったです、はい^^
またうちのお爺ちゃんとお婆ちゃんを誘ってやって下さいね^^b 
健康健康ご長寿長生きしてもらわなくっちゃ(笑)

色々とお世話して頂きまして有難う御座いました(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2012/11/13 21:29
ちゃんと いがを ふみふみしてきたかのぉ~~
それが心配だのぉ~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しそうw
アバター
2012/11/13 13:24
うちのばあばもとっても喜んで帰って来ました^^
そして記念撮影のためお仲間さんが来てくれたと…
冥土の土産になったと…
けど次回までまた元気で過ごすと張り切っていました(*^_^*)
また是非誘ってあげてくださいね^^
有難うございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.