Nicotto Town



愛してもらえない理由

笑えないじゃん!(笑)


まぁ大人になれば分かるよ・・・(ん?

アバター
2012/11/20 21:01
がんばって身につけられる魅力と、
がんばっても身につかない魅力があるよね。

いずれにしても、相手が欲しがっている魅力を持っていれば
いいだけのことだよね・・・・

がんばっても無理なことがあるんだから、それを求める人のことは
早めに捨てましょう(笑)

がんばってやれそうなことは何でも貪欲に身に着(?)けてしまいましょう(笑)

相性っていうのは、たぶんそこだと思います。
がんばっても身につかないことを求められる・求める

がんばらなくても、お互いに求めるものを持ち合わせている。

面倒くさいのは、この求めるもの、時間とともに変わるんだな。
お互いに、この変わり続ける求めるものを持ち続けられれば永遠の愛・・・なんてのも
夢じゃなくなるんだろうけど、

愛してもらえないではなく、いつまでも愛し合ってはいられない理由・・・だね。
アバター
2012/11/16 22:27
愛してもらえないのは。。。。淋しいなぁ;;
今の自分じゃダメ、
だからって 頑張ってもダメで
結局 相性、ってことになっちゃうのかな。。
アバター
2012/11/14 03:47
まぁいっか・・・(笑)
アバター
2012/11/14 00:43
今回のお題は《お勧めのお笑い芸人》です(爆)

テレビ見なくなったから分からない、最近の芸人は面白いのかどうなのか。



愛してもらえない理由ね^^;

自分から愛することを忘れてしまった場合、そうなることが多いというけど
さぁどうなんでしょうね。

恋愛に興味がない、と公言してはばからない場合も、そうかも知れないけど
さぁどうなんでしょうね。

アバター
2012/11/13 09:13
かなり大人、沢山の苦い経験ありwで何となく分かります(笑)
アバター
2012/11/13 07:02
じゅうぶん大人ですがわかりません。


                                   




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.