Nicotto Town


のらりくらり


レアは良しと・・・(^o^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.71cm
アメリカザリガニ
1
8.22cm
ブルーギル
1
17.33cm
カワムツ
1
18.43cm
ニゴイ
2
39.48cm
ギンブナ
2
18.53cm
キンギョ(赤)
1
22.82cm
コイ
3
60.57cm
ニジマス
2
51.59cm
ライギョ
1
82.52cm
ブラウントラウト
1
54.16cm
ソウギョ
1
80.64cm
エンゼルフィッシュ
1
10.83cm
バケツ
2
36.09cm
川の真珠貝
1
8.50cm
パンダプラティ
1
4.18cm
2009/07/15 23:15

初日は来なかったけど
2日目で、パンダプラティが釣れたので
あとは安心してランクイン出来るサイズの魚を狙えます。 (o^―^o)ニコ

釣りをしながら上に表示されるテロップを良く見ていますが
それぞれの魚の最大サイズに近いものって
滅多に釣れていませんよね~。
もう少し大きければ・・・というのばかり釣れると
何だかじれったくなってしまいます。 (^。^;)


今回は、25番釣堀、右から3番目の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。


アバター
2009/07/16 21:48
> ゆい★純正品 さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン
早々にレアが釣れると安心ですね~。 (o^―^o)ニコ
ランクインの賞金は結構大きい臨時収入ですよね。
初回は800貰ったけど、2回目・3回目が100ずつ、
前回の4回目なんてゼロでしたからね~。 ┐(´~`;)┌
今回は何とか少しでも稼ぎたいです。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2009/07/16 21:40
> とんとん さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
釣りゲームのランクですか?今見てみたら K でした。
まだ A まではしばらくかかりますね~。 (^。^;)
アバター
2009/07/16 20:21
パンダつれると気分もう楽ですよねww
ワタシも運良く初日につってあとはバケツとランクインをねらいますw
ランクインのコインって馬鹿にならないのでチョット気合をいれて
がんばらないとー。
いまのところ3つはいってますが、上位はなし><
最終日まで持たないと思うのでワタシももっとがんばりますー。
アバター
2009/07/16 12:31
真珠&レア魚おめでとうございます♪
今のランクってどのくらいですか?
確実にAに近づいていますよね(。`・д・)=b
アバター
2009/07/16 07:38
> 野々ウエ さん

レスの順番を間違えちゃった。 (^。^;)

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
ホント、レアが早めに釣れると気持ちが楽になりますね~。
心置きなく大物を狙いたいと思います。
アバター
2009/07/16 07:34
> Alice さん

PCの故障で2日ほどニコッとが出来なかった後は
ちょっと釣りもガチャも調子が悪かったんですが徐々に戻りました。 (^。^;)
まだ5日間あるので大丈夫だと思いますよ。
早く釣れますように祈っています。

アバター
2009/07/16 02:44
さすが、やすべえさん。 早いですねぇ。
おまけに、真珠貝まで!
1週間不在だったので、私は、今回はうさぎのバケツが期間中に釣れるかが
心配事になってます^^
アバター
2009/07/16 01:09
> hana さん

あら?釣堀もパラレルワールドになっているんですかね?
48×8=384人定員じゃニコッと人口を考えると全く足りませんからね。
そうすると同じ釣堀で偶然会うなんてかなり低い確率なんですね。 (^。^;)

釣りの最中に落ちるのは嫌ですよね~。
たまに同じような方がいますよ。
急にフッと消えて間もなく「ただいま~」と戻ってきます。
何とかならないんですかね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2009/07/16 01:02
パンダおめでとー!!
うんうん。レアが釣れると心に余裕ができていいですね。
まったり楽しくいきましょー!!
アバター
2009/07/16 00:48
私も25番で釣りしましたよ。
でも、やすべえさんには会えませんでしたけどw
25番でパンダとカニとライギョとか釣れたんですけど
なんかランキングはじまってから新記録もでてないしTVを
みながらテキトーに遊んでるので時々魚が逃げてますw
ていうか釣り掘りでまた落ちて戻ったらおかえり~と言われましたw
思わずただいまーと返事してしまいました。釣れてる途中に落ちるとか勘弁してほしいですーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.