Nicotto Town


来世も猫になりたい


2013ネコの卓上カレンダー(*´∀`*)


去年は何故か?売り場に置いてあった2011を買ってしまいましたw
12/31まで気づかなかった(;▽;)
勿論

哀しいので
可愛いのでwそのまま使いました!

今年は2013を確かめて買いました♪

アバター
2012/11/14 23:21
可愛い写真にばかり目がいってしまったのかな(=^・^=)ニャン♫

でも”売れ残りには福”があるとも言うからw☆^^!
アバター
2012/11/13 20:43
せめて去年のは半額に…
どうなんだろ^^
アバター
2012/11/13 13:28
あははw
あみちゃん可愛い♪

私は毎年鳥のカレンダーを買ってるよ^^
アバター
2012/11/13 10:36
そう、そわそわするね。
新しい年に対する期待なのかなーーーーー
アバター
2012/11/13 09:57
アハハ(^◇^) 1年遅れのカレンダーも何だかな~
毎年手帳はどれにしようか迷いますが、
この時期つい手に取ってみてしまいます^m^
アバター
2012/11/13 08:21
売れ残りにも程がw

店頭にあったら買うときに年度までは
チェックしないしね

アバター
2012/11/13 01:48
桜ちゃん

良くあることなのだ (///∇///)せめて去年のは半額にw
明日が楽しみです(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.