Nicotto Town



じゃべぇ~天才がいっぱいいるよっ!www

もう、ほんと
面白い人って、何を食べたら面白くなれたのか
過去に食べた物を片っ端からきいてみたいのですが

きっと
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」と
Dio様のように、華麗に切り返されてしまうことでしょう…

いやもう
普通にチャットしてても、なんでこの人達はこんなにオモローなのかなーとか
いい人なのにオモローな事まで言って、恐れおののくよ!?みたいな人とか
いっぱい居て、感動しますねー

そうそう、お友達がくれるとおっしゃるからには
割とあっさり頂きます。w
プレゼントしたら、お返しを貰うのも
ほんとは、ちょっと申し訳ないけど
こっちが申し訳ないな~と思う気持ちを
相手に押し売りした事になっちゃうのも、なんかあれですからね。
素直に頂くなりに、パレオの色を選んでましたのよ。

○○さんは、○色下さい!ってのを
数人に
全部パレオw
言ってて面白くなっちゃって、不思議空間w

しかも、いざ届くと
なんか、みんなすごい面白い事を
あの短いメッセージに書き込んでて、すごいよねー

赤だからって、長生きって!w
それはちゃんちゃんこじゃないよっw
パレオがふんどしに見える見えると思って、言わずに我慢してたけど
言ってくれる人もいれば、ノってくれる人もいるし
赤ふんじゃなくて、桃ふんを送ってくれる人もwww
桃ふんって初めて聞いたwww

もー見てるだけで大笑いですじょー
さっそく着用しよっかな♪
ふんどしクリオネになるぞーw

アバター
2009/07/17 03:09
>ニコプルさん
うわーん、せっかくお揃い赤ふんでタウンに行ったのに
間に合わなくて残念でしたもじゃーorz
次はもっと余裕ある時間からログインしておこう!
遭遇だけして、ドラクエしてるかもしれないけど…(もげるよ?)

>らんらんさん
やはり、ここにもふんどしに見える人!www
いやもう、ふんどしって商品名でいいかもしれんw
そう!面白い人は頭がいいと思うざんす!
ということは、ある程度糖質をとりつつ、DHAも摂取している…?
直接関係ないかもしれないけど、私から見て絵が上手い!ステキセンス!と思う人の
好きな食べ物が共通して「じゃが芋」なんです。研究してみようかしら…(多分、本当に関係ないと思うけどw)

>Meltyさん
きゅっと引き締まってそうですよね!(なんのこっちゃ)

>さいさん
白と赤って組み合わせは綺麗ですな~…って
この格好でその誉め言葉が出ちゃうさいさんも、やっぱりオモローさんだ!
ゲームの才能だけでなく、言葉遊びの才能まで披露とは…!コワイ子…!(←姫川あゆみ風白目で)
ふんどし!って言う方が
男らしいですよねっ(男らしさが問題か?)

>だいくんさん
きたよ!天然オモローがきたよ!
まったく、養殖にとっちゃ、無駄な脂のっちゃって、天然の冴えたオモローが
羨ましくてしょうがないっす!
リーダーは肉食?
私は主に生食です。ユッケとか刺身とか大好物♪

>黒猫バロンさん
おお!赤いの!赤かった!(色が問題ではない)
いやいや、もう、ふんどしコレクターのつもりはないから、本当に問題ねっすよwww
欲しいものかぁ…うーん。

うーん…

ゆっくり考えまする…orz
アバター
2009/07/17 02:19
女子黒ガチャは送りつけて貰ってないけど、
もっと凄い赤い帽子を頂きましたですにょろ?
せめてものお返しに、欲しいのあったら何でも贈るよーって言ったじゃん(*^ー^*)
アバター
2009/07/16 22:03
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)...
じ、自分の面白さに相変わらず気づいてない人がいるって聞いて駆け付けたよ!
肉食うと面白くなれるんだなぁー・・・
アバター
2009/07/16 21:34
おお、白いボディに赤ふんが映えますねww
どこかのデパートではふんどしを”クラシックパンツ”という品名で扱っているそうですが
やっぱりふんどし!がしっくりきますw(^∇^*)
アバター
2009/07/16 17:51
赤ふんは精力がつきそうですわ(*ノωノ)
アバター
2009/07/16 17:13
ぐもさん赤ふんねwwww
あたしは桃ふん買いました(◔‿◔。)
別のとこでも、「ふんどし」言ってた方が居ましたwwwww
いやw実際「ふんどし」でしょ・・・コレw
あたしも思いましたしーーーーーーヾ(^ิ౪^ิ*)ノ
てか、赤いの試着した時にひらめきましたね♬♫♬♫ふんどしって❤
オモローな人・・・・居ますよね居ますよね!!!!!!!!
食べ物まで考えたことなかったです(; ̄ω ̄A
あたしも今度聞いてみよう♪
でも基本的にオモローな人って、頭がイイですよね。。。。
回転速いのかしら?????
そして、ぐもさんも十分オモローかと思いますがwwwwwwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/07/16 12:30
そろそろリクエストあるかなとw 昨夜行ってよかったわー
今夜はおそろいの赤ふんで行こうかしら~w
ふんふんふん~♪
アバター
2009/07/16 02:57
>もふもふさん
ふふふ!手始めには赤ふんからですよっwww
手始めてw

着てみたら、スカートの扱いではなく、アクセサリー扱いのようですにゃー。
腰巻シャツみたいな感じ?
なかなか、アイテムのカテゴリが分かりにくいですのぅ~

>みやじょんさん
ふふふw今日は気持ちがいいくらい、赤ふんと言ってもらったり
外語ペラペラっぷり発揮してもらったり!
かこいいっす!将軍さまかこよすぎっす!w
明日は桃ふん予定w

>黒猫バロンさん
お洒落っぽい刺繍が入ってそうな赤ふんでそ?w

バロにゃんには、女子黒ガチャアイテムを送りつけてないから
リクエストできねぇっすーorz
イブニングローズドレスをプレゼントしたいよぉーorz
絶対似合うと思うんだよーw

水着と組み合わせが難しいパレオなんて、ふんどしでいいんです!(ヒドイ言い草だ)
アバター
2009/07/16 01:57
ぐもにゃーだって十分おもろいじゃんwww

おんにゃのコのパレオが赤ふんだって!?
どれどれ・・・・・・

Σ(・∀・;)


そう言われるとそれにしか見えない...orz


そういえば僕にはリクエスト来てないじょー
Pコ使い切っちゃうぞ?
アバター
2009/07/16 01:01
あうっ;;

思ってることを運動神経で言ってしまう、おとなげないワタシをどうかお許しをwww
あの中では、没個性なほうですが^^;

日替わりパレオ(フン、フン、ふーんっ)楽しみにしてます♡
アバター
2009/07/16 00:51
(*` 艸 ´)ウシシシ
早速、赤フンに変身ですなwww

パレオはスカートの上にも重ねられるようですねー
しらなんだ~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.