Nicotto Town


着回し日記・・かな?


桜舞踏の和傘・紫w


今回のアイテムは桜舞踏の和傘です!

傘が好きですwカバンの中に随時1本は入ってますw
時期とタイミングによって日傘もあわせて最大4本持ち歩いています(爆笑

和傘ってなんだかいいですよねwまさか白ガチャになるとは!でしたがwww
和傘でなくても枝の多い傘が欲しくなることがあります!リアでw
実際は折り畳み傘ばかり使ってので買ったところで使わなさそうだけど^^;

普通の傘は引きずっちゃうんですよねー。。。身長的に><;
というか、周囲を見渡せば世の日本女性は自分とそこまで慎重差なさそうなんだけど、
みんな傘を引きずって持ち歩いてるのかしら?気にならないのかしら?
それとも子供傘使ってるのかしら?(あれがサイズ的にはいいのよね^^;)

例えば2・3㎝くらいの慎重差でもて傘を引きずらなかったりするのかしら?
(傘好きだから語っちゃいました><w)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.