Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


柿、美味しい。


親戚が柿を送ってくれました。
その数何と、30個以上!
今秋はまだ柿を買っていなくて、そろそろ買おうかな~と思っていたので、ナイスタイミングでした。
嬉しい…!


柿は固めなのが好きです。
リンゴの如くシャリシャリと頂くのが幸せ。


秋の味覚ですねぇ…。
美味しい物たくさんで、ほっこり気分です(- -*)♪

アバター
2012/11/14 17:45
りき◎さん

柔らかくなった柿は甘みが増して、とろっと感が出ますよね。
フルーツ酢にするにはもってこい!だなぁと思います。

私は、柿は12等分が好みという、非常に面倒なタイプです( ̄▽ ̄;)
りんごは16等分が好み。
でも結局8等分止まりの場合も多々です^^;
アバター
2012/11/13 18:40

柿は柔らかいのが好き(*´艸`)
皮むいて、切りながら食べちゃうから食卓にはのぼらないんだなうちはww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.