Nicotto Town



クローバーの免許皆伝


収穫祭のためクローバーばかり植えているので
いつの間にかクローバーが免許皆伝になりました。
これで橙のベコニア以外全部免許皆伝です。

収穫祭ではネコのポシェットとネコのヘルメットがほしいです。
イベントの期間が伸びたので余裕があれば、最後にネコのクッションがもらえたらと思います。
ネコのハープが持って見ると意外に大きいので気に入っています。弾けないけれど。

アバター
2012/11/13 23:02
こんばんはー
とりあえず、収穫祭のポシットを何とかゲットしたいです(o・・o)頑張るぞ!
アバター
2012/11/13 20:36
クローバー免許皆伝おめでとうございます!!
俺もネコのヘルメット欲しいです~。
ハープほんと意外と大きいですね。
アバター
2012/11/13 20:21
メガ化水遣り尾上bbです!
アバター
2012/11/13 20:19
クローバー、毎日のようにメガります^^
もう、200個以上育ててるからww
アバター
2012/11/13 16:56

イベントで いろんな物がもらえるんだよね

まだ 何ももらってはいませんが がんばろうね お互いに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.