Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


フリマでげっちゅう~♪


このピンクの羽織ずっとほしかった d(*・ω・*)b♪

フリマに挑戦すること4度目でようやく手にすることができました

交換してくださった方に感謝です
U・ェ-U⌒☆Wink!

もう諦めていたからすご~~くうれしい

だ・か・ら着こなしにはいつもよりも力が入ってしまうココレオンなのでした。










アバター
2012/11/16 01:53
> さくら♪ちゃんへ

あんまり期待しないでいたら、翌日赤いお知らせが来てたのでした^^

むふっ(o→ܫ←o)♫うれしい~ 
ココレオンは褒められて伸びるタイプ(すぐにその気になる性格ともいう)

アバター
2012/11/15 16:12
私は未だにゲット出来てません><
けど、諦めない事が肝心なのですね(`・ω・´)!
がんばります^^

ココレオンさんの着こなしステキです(●^o^●)v♪
アバター
2012/11/14 22:52
> ゆみちゃんへ

おかえりなさい(=^_^=) 

甘~いピンクの羽織に少しセクシーな衣装を合わせる着こなし大好きです♫♬
アバター
2012/11/14 22:45
> リリアンちゃんへ

アイテムいっぱいあるはずなのに困ったものです(*´∀`*)ゞ
羽織を手にするために黒ニャンコを里子に出しましたよw
アバター
2012/11/14 22:36
> しげきちさんへ

今まであたしもサッカー応援してたよ^^ ホッとしたね (。◠‿◠。)

バイクをやりだしたら ここがムキムキになっちゃうのだww

アバター
2012/11/14 22:32
> キャサリン♪ちゃんへ

ここのところフリマと限らずに(ネコかぼちゃも^^;)惨敗が続いていたので嬉しかったのでした
ニコ(*^_^*)ニコ 
アバター
2012/11/14 21:36
お気に入りのピンク羽織ゲットおめでとう~~^^

良かったね~とっても似合ってるお^^❤(◡‿◡✿)❤
アバター
2012/11/14 21:33
うんうん、いいよね。この羽織♪ ステキ!!
とっても似合ってます♪(^^♪
ほしいものがgetできたとき、超うれしいよね♪
アバター
2012/11/14 20:31
おめでとう^^
欲しい物が手に入ると嬉しいよね!

太ももがセクシーだなw
アバター
2012/11/14 18:08
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あ~っ この着こなし最高だわっ!!うんうんお似合い❤

ワタシも欲しくって回した覚えが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



アバター
2012/11/14 16:39
> 竹の音ちゃんへ

うん、ありがとう^^

黒い羽織は持ってるだけど・・
そういえば1~2回着たきりでした、
久しぶりに出してみようかな(*^_^*)♪

アバター
2012/11/14 16:34
> 天馬さんへ

お色直しとな?
よっしゃ~がんばってみるべ(`・ω・´)ゞラジャッ 
アバター
2012/11/14 16:32
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

中に合わせる衣装が難しいかもね、
きのこのスーツも試してみたけど今回は却下でした^m^
アバター
2012/11/14 16:28
> くらげちゃんへ

この髪型お気に入りなんです~
「つの」の取り外しができたらもっと使えるのにね (`・ω・´)
アバター
2012/11/14 16:24
> 羽衣さんへ

あは、前後にあるマークが見つからない・・ もじもじ

妖艶・・(*/∇\*) キャ
リアでもこうありたいと願うココレオンでつ♪
アバター
2012/11/13 23:49
おめでとうございます。
かっこいい着こなしですね。
お似合いです。
アバター
2012/11/13 22:22
おめでとう、良かったじゃん(^^)
お色直し期待してるよ~(^o^)/
アバター
2012/11/13 21:58
おめ~~


私もほしいから この時は 回したよ^^

でも あんまり着てない。。。
アバター
2012/11/13 21:03
おめでとうございまするn(#^.^#)

角は無いのに、何故か鬼のお姫様なイメージ♡
なんでだろー
なんかすごく可愛い♪
アバター
2012/11/13 18:06
おお!おめでとうございます^^☆
妖艶ですね~☆
すっごく似合ってますよ~ヽ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.