Nicotto Town



迷いました


どれを買うか さんざん迷って
とりあえず こうなりました

他の色も買うかどうかは
これから考えます

あざらしくんの色違いは
他の動物を期待したのになあ

あ あと シャーク と浮き輪 も買いましたww

アバター
2009/07/16 23:11
>しぃママさん
なんかぐったりしてる感じだよね・・・


>メリノの羊さん
でしょ~~
「限定」の文字に隠れて 違いがほとんど分からないんだもの


>はにーちゃさん
けっこうお気に入りの組み合わせができました
次は何色にしようかな
アバター
2009/07/16 23:05
>レイカーズさん
ゴマちゃん危機一髪です・・


>サムソンさん
だんだん焼けますよwwwたぶん
アバター
2009/07/16 21:53
その色のサーフボードもカッコイイかも・・・
水着は、その色私も買いました~♬
赤い水着が欲しかったからちょっと嬉しい( *^艸^) 
アバター
2009/07/16 14:11
確かに他の動物が欲しかった…
レイ(?)の色が変わるだけって…(´・ω・`)
アバター
2009/07/16 08:39
ペンギン期待してたのに・・・(T_T)
あざらしくん、持つとくたっとなって、
可哀想で持てません。。
アバター
2009/07/16 08:11
ゆずりんさん、海にはまぶしすぎるくらい白いよ~!
もっと日焼けしなきゃ~
アバター
2009/07/16 07:41
私はシャークに狙われる

ゴマちゃんてかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.