Nicotto Town



お庭の新作

画像

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


今日新作が出たのでちょっとだけいじってみました。

でも・・・イーゼルと絵画セット高い!!
高くて万年Dコイン金欠な私には買えませんよ(◞‸◟)。.:*❉゚・*

なのでハロウィンのものは少し残してアレンジしてみました。
てっきりクリスマスアイテム発売だと思っていた雪だるまちゃん達は
溶けてしまうので隣で待機(。◕ˇ×ˇ◕​。)
ネコカボチャも(運営さんの陰謀で)まだ植えてますし^^;


落ち葉の絨毯がいいかんじですね^^
春には桜の絨毯なぞ欲しいものです❤
チャリティー桜も再販して欲しいなぁなぁなぁ・・・

でもこの絨毯、お試しレイアウトが出来ないので先に濃いオレンジを購入してしまったら
置物に同化してしまい栄えないので日の目を見ないうちにお蔵入りとなりました。
何時になったらお試し機能出来るのでしょうか。
完璧に失敗しましたよ(≧ヘ≦)


来月のこの時期にクリスマスアイテム発売なのですかね?
飾る期間が短くて勿体ないような。
前倒しで発売して欲しいものですね。


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

アバター
2013/07/19 15:14
こちらに失礼しま〜す^^
実は、カラオケのドリカムは1曲だけしかしらないのです。笑
これは先輩が唄ってくださったものですが、とても好評なので毎回唄っております。
ドリカムの「行きたいのはMountain Mountain」すっごくかっこいい歌です。
イントロが流れただけで皆様「おお〜っ!」と言われます。
唄い終わると拍手喝采です!
よければ聞いてみられてください。

http://www.youtube.com/watch?v=eTIXRGVmmGw&list=PLmwL1jLh1u9eNAU_QNaCdB81w4QVxhf2L

最近は、One ok rock、miwa、椎名林檎、オレンジレンジなんかも歌います。
アバター
2013/01/08 19:30
ロングコメントになりそうな予感だったので
またまた、こちらに失礼しますw

ダイエット、私も昨年夏から始めたんだけど現在、休止中w
食事制限だと限界あるしリバウンドが早いので、苦手な運動をしたの。
1日置きに1時間強のウォーキング。
でもウォーキングって体重に変化が出るまで3ヵ月掛かるから
痺れを切らして止めちゃった。11月までやって、寒くなったので終了w
また春から再開予定なので、宜しければ一緒にどうでしょう?w

犬の多頭飼いいよね~。
楽しいだろうな(*^^*)
うちはマンションなので犬1猫1いる今が限度で無理だけど、
大きな犬も欲しいなぁ~と思う♪

ちなみにウチは、ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)だよ☆
ご飯のシーザー缶に起用されてる犬なんだけど、見たことあるかな?

顔が大きくて短足で白くてホワホワしてるの。
性格はワガママ自己中なんだけど寂しがり屋の甘えん坊w
アバター
2013/01/01 22:07
あけおめ!

さっき、あん肝の作り方を伝言版に書いてたら
長くなったのでwこちらに失礼します^^;

①血と筋が付いてたら包丁でチョイチョイと取り除く
②ビニールかボールに入れて、醤油を入れ2~3分、漬けておく。
③それを料理酒で洗い流す。
④スノコの上にアルミホイルを引き、あん肝を置き、ギュっと巻いていく(両端は最後捻る)。
⑤アルミにツマヨウジか包丁で小さな穴をポチポチ開ける(7~8カ所。というか適当)。
⑥グツグツした蒸し器(うちはフライパンで代用)に20~30分入れて蒸す。
⑦荒熱が取れたらそのまま冷蔵庫に入れて1晩寝かす(そうすると固くなる)。
⑧出来あがり(アルミ付けたまま輪切りに切って、アルミ剥がしてお皿に盛る)。

もみじおろし&味ポンで食べると美味しいよ^^
まろやか~で、お酒がススム&進むw
アバター
2012/11/30 20:27
何時も訪問&コメ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
我慢辞めました(-。-*) ボソッ
改装後即画像UPという
今まで通りの方法を見直そうと思いましたん(๑・‿・๑)
やっぱり・・・改装してみて改装楽しかったです(*ノノ)
アバター
2012/11/26 19:35
コメントありがとうございます‼
今日になったら治るかな・・・って思ってたんですけど
今日になっても治りません><
アバター
2012/11/26 18:17
んー実技教科はすてましたww
ほとんどかんでときました★
99%今日で最後のPCになるかと・・・;;
アバター
2012/11/25 21:06
此方に書かせて頂きまする ┌○"ペコッ
訪問に来て下さり、コメントまで戴いて^^
本当に有難うございますb 楽しく読まさせて頂いてマース(*ノノ)

何時も無言巡回でほんとうにごめんなさいです><
(。≖ˇェˇ≖。)ジィーッ そのたいおんを どうぞσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチに分配して下さいw
い・・・一度でいいから~Σ( ̄□ ̄*)
アバター
2012/11/25 12:16
おはよー^^
あっー><連休最終日だー><最悪です☠
確かに!おでん美味しいよねー^^
アバター
2012/11/24 12:04
こちらこそコメントありがとうございますー✿
あっ!タメでいいですか?
良いですねー^^
おでんかー^^もう冬って感じですねー^^
わんこに散歩させられたんだ!ゆっくり休日を過ごしてください^^
アバター
2012/11/23 13:44
コメントありがとうございます✿
食事確保・・・!?
アバター
2012/11/21 17:04
こちらこそありがとうございました✿嬉しいです✿
アバター
2012/11/21 16:49
>>だっしーさん

無言訪問全然OKですよ^^いつでもどーぞ❤
コメントありがとうございました♪
アバター
2012/11/21 16:45
無言訪問すいませんんでした><stp感謝です✿お返しのステプです✿
アバター
2012/11/21 16:07
>>ルクルクさん

お庭アイテムのお試し何故ないのでしょうね?
実はあわてんぼうの私は失敗した事数知れず・・・
アイテムが高いのでトホホでございます。
早く実装されるといいのですが(≧ヘ≦)

>>奈々さん

薄い色と濃い色の絨毯を交互に敷くのもいいですね^^
思いつかずに買い直してしまいました^^;
飾るポイントは皆さま欲しがっているのですが何故出来ないのでしょうね?
ニコタは不思議な事ばかり・・・(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/11/18 14:02
こんにちは。
私もお庭の落ち葉、濃い色の方を購入したら、焼き芋と同化してしまいました(^_^;
私はせこいので、一度に買っていなかったから、薄いほうを後から買い足して、どちらも使っていますが
mikuさんのお庭を見ると、ぜんぶ薄い色の方が良いですね。
お試し機能あったら失敗しなくて良いですよね。
それから、雪だるまとかツリーとか、合成した鉢植をお庭に置けたら良いのになぁと思います。
アバター
2012/11/17 14:25
そうなの!

お庭アイテムも「お試し」機能、欲しいよね(*_*)

その要望、かなり多いはずなんだけど
まだ実現されてないね(-_-;)

家は、お試し出来るんだから
出来ると思うんだけどなぁ(^o^;)
アバター
2012/11/14 16:21
>>くりんさん

落ち葉の絨毯いいですよね^^気に入りました。
くりんさんも敷かれたのですね。後で見に行こうっと❤

欲しいアイテムに限って高い。。。ニコタの陰謀ですね(`・ω・´)
全アイテムもっと気軽に買えるといいのですが。
クリスマスが控えてますものね。Dコイン貯めておかないとぉ。
こちらは容赦なく全部限定で来そうで怖いです(≧ヘ≦)


>>P-Gengenさん

落ち葉があると雰囲気がだいぶ変わりますものね❤
ありがとうございます^^この着物は秋冬にしか着られないので今のうちに沢山着たいなとw


>>Ritsuさん

絨毯は限定じゃなくて良かったです。
あとお値段も手ごろで助かりました(≧ヘ≦)
絵画セットは高いですよねぇ。購入をためらっている方多いと思いますよ。

野菜満載のお庭も可愛いですね。
楽しみにしております♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/11/13 23:19
てっきり限定だと思っていた落ち葉の絨毯が、通常販売だったのが意外でしたw
でも絵画セット、本当に高いですよね!
個人的には秋野菜満載の荷車が欲しいんですがwww

クリスマスアイテム購入用に貯めておいたDが、瞬く間に消えてしまいましたw
アバター
2012/11/13 22:09
ほー、落ち葉は、ほんとうによいですね。
着物も素敵ですね。
アバター
2012/11/13 18:39
ぐんと秋っぽくなりましたね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
カボチャと落葉の組み合わせもなかなか良いものですね♪ o(*^▽^*)o
私も落葉の絨毯を買って、とりあえず農園の方に敷いておきましたwww

今回のアイテム、良いな~と思うものに限って高いですよね… (^_^;)
私もイーゼルと絵画セットは見送りました…
来月クリスマス関係が買えなかったら悲しいですからね… (;^_^A アセアセ・・・

ここまでいろいろ出すのなら、ぜひとも紅葉の木とかも欲しかったですよね…
さすがに桜じゃ無理があるので… ( ̄~ ̄) ウーム



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.