Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ビーチで夕日は沈んで行った?


昨日はビーチの初日でしたね^^

タウンは水着姿の女性で溢れかえっていました~

沙羅は 昨日の着ぐるみの格好で

一人でビーチへGO~ 

いやぁ やっぱ着ぐるみはあっついねぇ (^^;

黒猫がビーチで宝探し 想像してみて ぎゃははは><

体中に汗疹ができるわ!! (^^;

やっぱり 1Cが多かったけど ホネ貝とヒトデGET^^

早速アカデガニと一緒に飾りました^^

でも ボトルに入ったラヴレター欲しかった・・・・ (;_;)

今日こそ 頑張ってGETしましょ^^

あ! 夕方とかにビーチへ行った人いる?

夕日は沈んでいったのかな?

それなら ロマンティックだから 好きな人と行きたいね^^



それから INしたら 何かプレゼントが届いていた~!

開けてみたら 赤い水着 嬉しかった~^^

○○ちゃん いつもありがとう^^

赤い水着だったので 赤いパレオを巻いて

赤いハイビスカスをポイントにしてみた^^

今日はこれでビーチへGO~^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/07/17 11:26
やっぱりビキニは、かわいいねー。
セクシーでよく似合ってます。
アバター
2009/07/17 02:23
わっかい娘は うっふーん
お色気ありそで うっふーん
ってイメージじゃな。
アバター
2009/07/17 02:02
昨日の戦果はどうじゃった?
わしもようやっとビーチ行ったじょ、抹茶シャークと一緒に。
アバター
2009/07/16 22:15
赤の水着もとても似合ってますよ
私もボトルが欲しいけどコインばかり (*_*)
まあ期間が長いから気長に掘りましょう
夕日はどうなんだろう?
明日は夕方に行ってみようかな
アバター
2009/07/16 20:45
ナンジゴロイッタノォ?
アバター
2009/07/16 18:38
わぁ~(゚ー゚☆キラッ
ぁたしも行ってきま~ぁす...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2009/07/16 16:44
そだ!俺ならビーチに行けるんじゃん!www
アバター
2009/07/16 16:30
赤い水着すてきですね^^
いつも素敵な沙羅さんの
ファッション憧れますw
アバター
2009/07/16 15:33
へい、ギャル!
わしと夕陽のロマンチックビーチへ行くだか?
アバター
2009/07/16 15:21
夕日が沈む海 ちょうど夢心地の時間だね~
でも夏はまだ始まったばかり^^ いつかは見れるさ サンセット
そして見よう サンライズ ♪

( お詫び : かなめの英単語忘れた )
アバター
2009/07/16 15:15
完璧にビーチギャルじゃね。
今日こそラブレター見つけるんじゃぞ!
アバター
2009/07/16 14:52
うちも夜の海大好きで、うちわ持って行ってきたよ〜。
うちも赤なの。赤、多いかと思ったらけっこう少なくてびっくりでしたっ
沙羅たんにラブレター出ますように☆
アバター
2009/07/16 14:13
海で日が暮れるってロマンチック^^

私も潮干狩りいってきます^^
アバター
2009/07/16 12:26
タウンで赤焼けみたことねーなぁ
アバター
2009/07/16 11:37
ぐは!

さ、沙羅ちゃんまで・・・・水着・・・

おっさんには刺激強えぇ・・・(笑)
アバター
2009/07/16 08:49
♡沙羅♡ちゃん、ビーチサンダルの足もとまで決まってる☆

潮干狩り、、、着ぐるみで参加したのかwww
アバター
2009/07/16 08:00
じっとして 波の音を聞いてた
夕方はいけなかったけど
最終便あたりでいって
夜の海を眺めておりました

独りで  il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/07/16 06:55
潮干狩り、楽しいね☆
あたしも、ヒトデとハマグリ2個、ピンクの貝殻、しじみをゲットしました^^
今日も行くじょ~♪
アバター
2009/07/16 06:34
ビーチにいる感じ出てますよ
やはり 砂浜ではビキニいいですね
アバター
2009/07/16 06:19
夕日見えるんすかねぇ~♪
アバター
2009/07/16 04:12
やっぱ夏は水着ですね(*^^*)・・・おやじだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.