Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 エヴァ「序」再び観た


旦那がアニメにほぼ興味ないので、
録画してもらったらばw
んで、エヴァファンの熱い語りを拝聴して
今日、「序」二回目観ました。

ハマりますね、これ^^;
ただし、エヴァファンの薀蓄が相当効きますw

ぶっちゃけ、宇宙戦艦ヤマトでアニメに入った
口でして^^;
迷走したとことか、ヤマトに似てるかもと思って
いたんですが。
自称ヤマト初代ファンですが、「エヴァ、面白い」
です。二回目観ましたが、やっぱ面白かった
(二回目観る前、エヴァファンの薀蓄きいたのは
大きいかも^^;ですが)。
とりあえず、今週の続編は観ます^^v
エヴァファンの方いわく、もっと強敵出てくるという
ことなので。
旦那がアニメにあまり肯定派でないので、今回
録画してもらえましたw。結果。録画で何回も
観ることでオタ魂に火がつきましたので、今週の
エヴァも録画してもらいます♪
ジャパニメーションは世界に誇れると改めて実感w

アバター
2012/11/14 20:31
おったのしみにぃ・・・って予告編で言ってたんでしょうか?w

このXPパソも蘇られてくれそうだなぁ。途中のは???ですがw
声優さんの台詞だと、ニコッとしながらでもドラマになって伝わってくるけど、、、俳優とか歌手だと酷いことなりますよね。そういう点でも声優さんって凄いなw
アバター
2012/11/13 22:09
>トシraudさん
わはは、案外リアルで意気投合しそうですねぃ(^^;

自作PCまでいかなくても、自力で調べてパソをかなり
改造させる人なんですよね^^v

んで、アニメは苦手なのに、ツボにはまったのが
「チョビっつ」(^^;
アニメおたくのための作品だと主張したのですが(←
私にも違う?w方向でツボでした)、そうでない箇所で
ツボだったようで、旦那いわく
「ロボットでなく、人型パソコン」が斬新だといいます

外ドラの方といっしょなら、私は、わからなかったですわさ^^。
っていうか、やっぱ日本の声優さんって、世界一な気がします
(と、さりげなくご本人でないのに誇らしいです^^)
アバター
2012/11/13 20:43
私、旦那さんに近いw、違いは、、‘ほぼ’じゃなくて‘全く’・・・ギャッハハハハwww
でもアテレコしてる人が外ドラと共通だったりしますよねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.