Nicotto Town



今日もダチとツルんだww

画像

今日は、新しいダチ、szも加わって、
いつも以上に楽しい夜だった!!!!

そん時の記念に撮った写真がこれだw

写真の時、szも手を上げてくれてたんだが、
手が下がってる瞬間でスマン!!!

今度は皆が上げてるタイミングを狙いたいと思うww

皆、今日は(も)ありがとな!!
またツルもうなー!!

アバター
2009/07/18 22:20
なんでやねんw
アバター
2009/07/18 01:03
こおし>
やっぱ、センター狙ったのかww
また、ツルもうなー!
コメさんきゅ!

sz>
サークル加入さんきゅーな!
今度はもっと変なもんとか、変な格好で撮ろうぜーwww
楽しみだなww
コメさんきゅ!

ぼー>
確かにぼーのボードが一番目立ってるなww
かっけーw
コメさんきゅ!

ダラ>
写真はszの手が惜しかったが、結構満足してるww
また集合して撮ろうなw
コメさんきゅ!

ゆうちゃん>
目線の先は、多分おっさんの乗ったチッコイ船だなw
後、5人しか乗れない感じのww
まぁ、残されるのは、ゆうちゃんだがwwww
コメさんきゅ!
アバター
2009/07/17 22:26
なんか無人島に取り残されて、近くに来てる船に、
必死に助けを求めてる図みたいだな。

みんな同じ方を向いてるけど、目線の先には何があるのか?w
アバター
2009/07/17 01:33
一樹、写真うまーーーい☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

これ…イイ…(∇〃)

また集合して 遊ぼうねーー♪
(一樹ん家の玄関先でw (◎m◎)っくっくw)
アバター
2009/07/17 00:13
ボードが一番目立ってるなw

っくっくくw
アバター
2009/07/16 20:01
次はなんか面白いもの持って写真うつる^^
アバター
2009/07/16 18:30
っを!すげ~上手いなぁ・・一樹!
何か・・貴重な瞬間だなww

でも6人も玄関先で・・w
話すと・・無法地帯と化すな・・w

でもすっげ~楽しかった♪
また、話そうな~w

センター取ってスマン・・w まぁ~狙ったけど・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.