Nicotto Town


メルトのアジト


イベントの賞品でさえモテない


あのさ、どうでもいいんだけど、イベントのきのこ狩りの方の「ラブレター」がぜんっぜん当たんないだけどどういうこと ??!!
れんかにはもう2個も当たってんのに、あのオタクのレニーすら1個当たったのに、なーんでメルトくんに当たらないのー??
おかしいなー(・_・)  こんなにイケメンなのに・・・ モテないわけないのに・・・  ラブレターなんか山ほどもらえるはずなのに・・・

なーーんーーでーーー!

アバター
2012/11/15 18:18
ましゅ
きのこ狩りすると当たるんだよー
ましゅはモテるに決まってるから山ほどもらうんだろうなー(・_・)
メルトくんはあんまりそういうの妬かないけどね
アバター
2012/11/15 02:59
らぶれたー??(。-`ω´-)??
そんなものもあったかな・・・ただもう無の境地で栗拾いしてるから何が当たったとか考えてないやー
あとで倉庫を見てみよう(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2012/11/13 23:01
LEAFGさん
まぁねー(〃▽〃) そういうこともあるかもねー♪

ってちょっとー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがLEAFGさん、イケメンすぎる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/13 22:21
イケメン過ぎると近寄りがたく
なっちゃうんじゃないかな?^^;
アバター
2012/11/13 20:58
そら
えー! なんで渡してくんないんだよー!
やっぱ妻帯者はモテないのかなー(T_T)
プロフから取っ払ってみるか、「妻」っての・・・

いやいや、でもさ、イケメルトだからこそあの美女2人を妻にできるわけだからー

あーもうラブレター当たれー!(>_<)゛
アバター
2012/11/13 20:51
ふっふっふ
そらはちゃーんと一通もらったよ~^^
あ、そういやイケメルト君宛てのラブレター、タウンに生えたキノコの下で見付けたかも!
今頃きっと胞子まみれに…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.