Nicotto Town



:;☩Message boardⅡ☩;:

☤Message board☤




         刺
         激
     人 が
     生 あ
     は る
      楽 か
        し  ら  
そ   い        
う     ・        
だ     ・         
ろ     ・         
?              
 



      
Let's rock!!!

Go ×××
yourself(=‘x‘=)         
            
                                                                                 

アバター
2012/12/29 21:33
100は頂いた。
マジで無いわ。あれは本当にwww
年末何を考えてるんだ自分^q^
アバター
2012/12/28 22:01
可愛いよね!♡
アバター
2012/12/28 13:31
次の1ooこめぷれも是非参加してくださいっ^^*
アバター
2012/12/28 13:30
贈りました^^*

しょぼくて本当にごめんなさいm
アバター
2012/12/28 13:28
先着ぷれで当選したのでともしんさせてもらいましたb
アバター
2012/12/27 19:22
wwwwwwww^p^


あの格好なら一回でも十分すごいはず!!!!!!!wwwwwwww
アバター
2012/12/26 12:15
和服系は全然持ってないから楽しみ♥゛
アバター
2012/12/24 04:09
おはよう^^
喜んでもらえて嬉しい(*´ω`*)♥
アバター
2012/12/21 23:05
にゃーん(=^・^=)

アバター
2012/12/14 23:27
はーい^^!
アバター
2012/12/14 23:22
おお
一気にわかった気がする(
アバター
2012/12/14 23:13
ヤプログ(?)ってやつだよぉ(^p^)
アバター
2012/12/14 23:08
色々お世話になると思います(´・ω・`)ww
諦める事が何回もあると思うけどw
アバター
2012/12/14 23:06
いや全然知らなかった(
アバター
2012/12/14 23:00
ほうほう…
自分でいろいろ頑張ってみますw
アバター
2012/12/14 22:47
アバはわかるんだけどニコタで撮った写真(アルバムに入ってるやつ)の乗せ方ってどうかな-と(
難しいものかなぁ・・・
アバター
2012/12/14 22:38
いや私が原因なのでww
ご迷惑をおかけしましたm(__)mw
アバター
2012/12/14 22:31
私でしたか(ノo・)ペチwwwwww
アバター
2012/12/14 22:23
ワンピース興味ないのよ(ノД`)

え・・・じゃあ、どこから来たのか・・・w
アバター
2012/12/14 20:06
まさしくガキの会話だよ~笑
アバター
2012/12/14 16:06
今日は一日元気で過ごせました(・∀・)
スルーありがとうございます!ww
やまとさんも お気をつけください~ヽ(´ω`;)ノ
アバター
2012/12/14 15:42
(*^。^*)
楽しいヨ~♪
アバター
2012/12/12 20:29
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

ブログより、

訪問に参りました^^*

いつもお世話様ですmm

寒くなってきましたので、

体調に気をつけながら、

ニコタ・リアをお過ごしください(`・ω・´)

閻魔刀様ゎ、今日はじめて

会えることを嬉しく思います^^*

これからもなにとぞよろしくお願いしますmm

Byにゃん汰

ε(❀◕‿◕ฺ)з㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
アバター
2012/12/12 18:18
今日は早く出たので間に合いました(・∀・)
筋肉痛がすごいですw
アバター
2012/12/12 10:06
夢見ませんでした 笑
アバター
2012/12/11 21:51

年老いた妖精...ティンカーベルのイメージが(ry
アバター
2012/12/11 21:42
頑張って~♪
アバター
2012/12/11 21:38

成立するといいね(*^。^*)
アバター
2012/12/11 21:30
黄色アイテムをあまり持っていないということもあり 難しかったです(´・ω・`)
コーデの幅を広げたい…!w
アバター
2012/12/11 20:30
訪問感謝(`・ω・´)
アバター
2012/12/11 19:48
いえいえ、そんな事ないですよ^^
私が、ミスしただけですから
また、何かありましたら、参加させていただきます
STPありがとうございました♬
アバター
2012/12/11 19:42
こんばんは♬
分かりました^^
ほんと、お手数お掛けして申し訳ございませんでした
とても、ワクワクして楽しかったです(*^ω^*)ノシ
アバター
2012/12/11 19:25
wwwwwwwwwwwww
カレーパンマン可哀想wwwwwwwww
アバター
2012/12/11 14:06
逝ってきました(
アバター
2012/12/07 10:13
訪問、(´▽`)アリガト!
アバター
2012/12/06 17:53
☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃
 
 支援感謝です(◕ω◕✾)

 お礼のステプ&水やりです〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃❆☃
アバター
2012/12/06 14:16
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

また明日もやるからよかったら参加してね~
アバター
2012/12/06 14:05
'`ィ (゚д゚)/

そうですね(^∇^)
アバター
2012/12/06 13:55
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、いった~すごし、100コメ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

では、ブログ書いてきます~
アバター
2012/12/06 13:52
んーそこまでないと思いますが、お腹が空くといっぱい食べたくなるんだよね~
メタボになりそうです(^_^;)
アバター
2012/12/06 13:40
お腹いっぱいになりました(^^;;

もうすぐ100コメいきますね(´∀`*)
アバター
2012/12/06 13:11
私もご飯食べてた(^^;;
今終わったよ(´∀`*)
アバター
2012/12/06 12:19
そうだね~部屋はcコインが必要なので結構いるかもだね・・・。
大分、増えてきたみたいです(^-^)
アバター
2012/12/06 12:11
そうやで~無料で貰えるなんて超ラッキーって感じですね(´∀`*)
アバター
2012/12/06 12:02
そうなんですか~ウチは2回目の経験になります(^O^)
アバター
2012/12/06 11:58
ニコタでは 初めてって入ってきたばかりですか?
アバター
2012/12/06 11:51
そうですね~楽しく会話できたらいいですね(・∀・)

早いじゃん~もうすぐだよ Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2012/12/06 11:43
貰っていきますね( ^∀^)

コトセさんと友達ですか?
アバター
2012/12/06 11:32
まだ降ってないですね(^^;;

あの絵文字もらってもいいですか?
アバター
2012/12/06 11:29
これは、すごい カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2012/12/06 11:21
可愛い顔文字(^_^)
アバター
2012/12/06 11:15
(>Д<)イエッサ!!

頑張ってね(^∇^)
アバター
2012/12/06 11:09
いいですよ~100コメ達成したら合格なので (*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/12/06 11:00
そうですね(^^;;

他の人参加はしてるんですけど、コメがないです (´▽`*)アハハ
アバター
2012/12/06 10:58
はい、あと40回書けば100いきます~
アバター
2012/12/06 10:55
参加、ありがとうございます(^-^)
アバター
2012/12/05 21:43
ホントですね(゚∀゚*)!
そうそうwピンクか白ベースのにするか…と悩んでおりますww
ピンクほんのりで可愛らしい…w

テスト頑張ります…!
ということで勉強行ってきますヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/05 13:52
はじめまして!!

送りました^^

ありがとうございました><
アバター
2012/12/02 00:10
ただいま(´・`)解放されました
アバター
2012/12/01 10:46
ありがとう!
可愛い♥
アバター
2012/11/29 22:41
ですよね;;
気にしないことにします;

やめたくないのは 確かなんですが、もう決心したので…
潔くやめたいと思います(`・ω・´)

やまとさんは きっと素敵な母親になるはず゚+.(・∀・).+゚
自分の親が 人様のところより厳しいだけかもしれませんが、
今日みたいなことがあると厳しい親って いいな とか思いますw

ありがとうございました!
宿題頑張ってきます( )
アバター
2012/11/29 21:17
やっほおい ガバッ(*ノ´Д`)ノ
やまとさんは大好きです…!

でもいつも 送り迎えやらなんやらしてもらっているので、
本音言えないんですよねorz
アバター
2012/11/29 21:15
キャー!!il||li ▄█▀█● il||li
アバター
2012/11/29 21:09
ニャンコ(=^・ω・^=)は・・・(・ω・`三´・ω・)キョロキョロ
アバター
2012/11/29 21:01
でしょ(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2012/11/28 23:25
ホント あほべ…じゃない、べ様は素敵すぎますwww
実際にあんな先輩いたら絶対好きになるうああ←

そうですね、若いんですよね…多分(゚д゚)!
若くてわちゃわちゃした雰囲気をエンジョイします…!笑
アバター
2012/11/28 19:46
ありがとうございます(´;ω;`)  これから書き込みしてきます♪
アバター
2012/11/28 19:37
いやはや、いたずらにツンデレして応募の邪魔になってしまうのではと・・・・(´・ω・`)
閻魔刀さんも99コメぴたり賞でしたよねw あの時はおめでとうでした^^

おっとプレジさんが・・w     ジジーッ(・ω・`*|
アバター
2012/11/28 17:37
別にいいよー。
賞品は全く違うものだから、参加歓迎。
アバター
2012/11/28 01:26
ツンデレ企画いいですよね。
プレゼントを辞退してでもめっちゃ書き込みしたいんですけど
既に前回の企画で当選したのでツンデレ自粛してます。  (´・ω・)しょぼん
アバター
2012/11/28 00:30
いえ、こちらがプレジさんのイベント経由で訪問しました(*´艸`*)
無言っ子は私ですので すみませぬすみませぬ      ササササッ(*´艸`|
アバター
2012/11/27 22:37
だよね~♥

アバター
2012/11/26 23:08
そ、そんなことありません!!
アバター
2012/11/26 23:00
ありゃりゃ、ドジなご主人さまです←
アバター
2012/11/26 22:56
1コメだよぉ!
おめでとうおめでとう((
アバター
2012/11/26 21:38
やまとさんもですか っ。゚(゚´Д`゚) ゜。
髪の毛刺さるとか初めてだったのでびっくり…w

同じく友達に微妙な目で見られましたorz
跳ねてる毛先はこまめに切ろう…(´ω`;)
アバター
2012/11/25 00:23
松茸は1回食べてみたい気もしますが 、
「きのこ」というのがあってどうしても近づけず…
と、その前に簡単に食べれるものではないですね(;・∀・)

喜んで!ガバッ ←
アバター
2012/11/25 00:11
結局お断りしましたㆀ
いろいろとありがとうございます!笑

あ、炊き込みご飯なら…!w
鍋のきのこは避けちゃうかも(゚∀゚;)
やっぱ何かと一緒に食べないと無理ですよね〜(´◡`;)
アバター
2012/11/24 23:57
せっかく調べていただいたのに申し訳ないです!;;
そしてありがとうございます><*
ちょいと変更願いのメッセ出してみましたヽ(´ω`*)ノ
別に求め品が応募できた というわけでもないので、
再応募いただいても「…(´・ω・`)」な場合は断ろうかと思います(笑)

きのこ鍋ですと( ;゚Д゚)!?
きのこが嫌いなのは子供だからなのだろうか…( )
頑張ります!ありがとうございます✿


アバター
2012/11/23 19:24
おっ、おまわりさん♥!
アバター
2012/11/23 13:22
~~☆゜。゜☆゜。゜☆゜。゜☆゜。゜☆~~

こんにちは^^

最近、放置気味で訪問できなくてごめんなさい!
只今巡回中・・・
stp&支援のお届けです!

~~☆゜。゜☆゜。゜☆゜。゜☆゜。゜☆~~
アバター
2012/11/23 03:04
運営さーん!!涙
アバター
2012/11/22 21:13
うん*
アバター
2012/11/22 20:39
これからどんどんいいアイテムがゲットできるはず!w
アバター
2012/11/22 20:12
うちの地区だとそういうけど何か違うのかもw
アバター
2012/11/21 22:28
たしかそうw
知識ないのにwwwww
アバター
2012/11/21 22:03
うちのお金がヤバいから子供に儲けさせようとしているのかな?wwwwww
ニコタよくやってるからネット上級者と思われ稼げると思われてるらしい(父の中で)
アバター
2012/11/21 21:59
ドルが安い時に日本円でドルを買って日本円が安い時にドルで日本円を買ってその差額を儲けるってことらしいw
アバター
2012/11/21 21:47

わかりやすいご説明ありがとうございます。

解決しました。
これもあなたのおかげです。
あなたに相談できて良かったです。

アバター
2012/11/21 21:32
コメント感謝です。
あなたは私の恩人です。

ウェブマネーというのに登録したんですが
やり方がよくわからなくて、退会をしようと思うのですが
できないのです。
親に内緒でしてしまったので頼るのはニコタの方々なんです。
怖い。
アバター
2012/11/21 21:08
直りましたね(・∀・*)!
通知ボックス見れたのですが、既に投票済みでした…www
アバター
2012/11/21 20:43
ありがとう><
本当に重いw
アバター
2012/11/21 20:28

 ですよね;
アバター
2012/11/21 19:53
さきほどはコメントありがとうございます(^o^)
私的にはカメラでシャッターチャンスを狙うなんてできないですうううう;;
その場から一刻も逃げたいです(><)
でも家にプレステ2があるのでやってみたいと思います!
教えてくれてありがとうございます!!
アバター
2012/11/20 21:36
ですよねww
可愛い子は可愛いんですがね…orz
うああ頑張りましたっ 。゚(゚´Д`゚) ゜。
アバター
2012/11/20 15:17
高すぎるwwwwwwww
上下で分かれていると思ったのに(ノД`゜)゜。
cコ\(^o^)/状態←
アバター
2012/11/19 15:12
wwww
運営も必死ですな←
アバター
2012/11/19 14:52
期間短いよね!
p使わないとコンプできないっぽいし、イン率低かったら絶対にゲットできないよね><
あと4ポイントだったらいけると思うよ★
アバター
2012/11/19 14:44
すごい♪
でも、もう少しで終わっちゃうね笑
アバター
2012/11/19 10:28
コメントありがとうございました^^

うんうんそうですよね。
自分の不要品をいらないから欲しい人に
是非喜んでもらえるのならっていう気持ちです。
けしてこっちがあげるんだからっていう上からな気持ちでもないし
応募して下さる人も変に謙る方々もいて、それもちょっとね^^;と思ってます。
なんだろう、「フツーにしましょうよフツーに!」ていう気持ちですw
普通初対面ならこんにちはとか初めましてとか言わないの?!って疑問がわいてます;

体調のご心配有難うございました!!
すっかり風邪も回復して寒いのは変わらないけれど元気です^^
こたつ+みかんは個人的にお正月を思い出しますね。
閻魔刀さんもお身体ご自愛下さいませ~
P髪の応募の件は了解しました、候補者さまがいらっしゃらなければ
是非もらってやって下さい^^

長々失礼いたしました。
またきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.