Nicotto Town


微笑街8号


映画『トイ・ストーリー3』

 ストーリーは、主人公のカウボーイ人形の“ウッディ”が託児所“サニーサイド”から自宅である“アンディ”の家に戻って行くという内容。大学への進学を控えた“アンディ”は引っ越しの準備をしていたが、手違いでカウボーイ人形“ウッディ”達をゴミとして出してしまう。カウボーイ人形“ウッディ”達は結局、託児所“サニーサイド”で使ってもらうこととなるが扱いがとても粗雑だった。カウボーイ人形“ウッディ”達は何とか逃げ出して自宅を目指す。

アバター
2012/11/14 23:00
監督さん

第3弾なので、正直期待してなかたんですが、楽しめました。
アバター
2012/11/14 13:02
なかなかいいストーリーですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.