Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


かど掃き

画像

前の家では今頃になると庭のもみじが色づき

そして落ち葉になって家の周りと庭は見事な葉っぱだらけ。

北風も吹きだす頃お庭やかどはきは大変でした。
ちょっとサボっていたらたちまちごみ袋いっぱいになるぐらいの量になりました。

今はそんな大きな落葉樹もないしお庭自体なくなっちゃったので
そんな時間は作らなくっていいのですが
今回のお庭アイテムを見て
なつかしさ半分で購入^^

ニコッとの中でならいくら落ち葉がいっぱいでも
素敵なおうちですが実際はもうこりごり?

アバター
2012/11/14 16:18
ウオッカさん
お久しぶり~元気でしたか?
秋・・・・飛んでしまったかのような寒さですよね。
でも街路樹は本当に色とりどりできれいですが^^
掃除は・・・・・パスだよね~
ベランダに落葉樹かぁ・・・・風情があるけどやっぱりお掃除は勘弁してほしいかな(苦笑)
アバター
2012/11/14 15:45
落ち葉は風情あるけど、自分が掃除するとなると……(-"-メ)
ベランダに落葉樹置いてる私が悪いんだけどさー。

寒くなりましたね。なんか秋が無かったような(;´д`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.