Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


今年も来ました。

手帳を買おうか、買うまいか、もう少し先にしようか?の季節です。書き留めたメモも重要そうなのは、来年に差し替えられるシステム手帳は便利です。その辺だけ、本当に重要なことはクラウドにも上げなく、しっかり手書き派なのでございます。^・ェ・^ノ このブログも愚痴っぽい事や怒りに任せて書くことも多かった。一回は社会問題化、ブログ炎上になるような素敵な文章を書いてみたいよ。笑

アバター
2012/11/15 02:16
そうだよね、秋刀魚さん昨年も書いた気がするこの話題、俺のメモ書きなんて山田玲司の漫画ビーバージン全巻揃えるので、残り4巻、8、11とかクダラナイけど必要な事走り書き デジタル化な社会が到来したので、紙媒体で全巻揃える意味が有るのかどうか?疑問ではありますがコンプリ目指すよ。^・ェ・^ノ
アバター
2012/11/14 22:45
そういえば去年も手帳のことについて書いていましたね 笑
手帳は数えるほどしか買ったことないのですが迷いますよね~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.