Nicotto Town



*こーしー*

画像

大人になって味覚が変わるなんてよく言いますよね。。(・ー・)
私の場合、10代後半から大きく変わり、
お茄子・ウニ・白子・ピーマン・椎茸 と、苦手から好物になったものはいくつもあります。

そして20代!また、大人の階段を一つ上りました!
珈琲をメインで出すカフェで働いてるのですが、
今までは断然、紅茶派珈琲の香りでさえ苦手だったのに、
最近やっと飲めるようになりました(◡)~
もうカフェでオレンジジュースやミルクをうつむきながら頼む私はいないのです。

寒いので、ここ最近はカフェオレ、カフェラテが飲みたくなります。
おうちでも はちみつミルクコーヒー飲んでますよ(´艸`)うふふふ

・・・大人のブラックとはほど遠いって?
うるさいでちゅ!(>3<)

アバター
2013/01/06 20:16
引越しに向けて、また掃除三昧かな~w

なんか、計画性とかとは別の世界の人のようだな^^
そこそこに頑張れよ~(ノ∀`)
アバター
2012/11/21 16:45
りおりお>
アイスコーヒーは平気なんだけど ホットはまだまだ苦手ですね~。。。

おいしいでちゅよ~(❀´艸`)ww



ゆきゆき>
逆に苦手になったものは…桜でんぷんかな~w
昔はピンクなだけで美味しく感じていたけど、今あれではごはんは食べれません。
ゆっき~、ブラックものめるんだぁ。いいなぁ♪

お部屋ほめてくれてありがとう♡゜・*:.。 (→ܫ◕人◕ܫ◕).。.:*・゜♡



さゆちゃん>
どれもしらないアニメばかりだw
打ち切りになったのはあきらかにB以下だよね。
ゲームは打ち切りがないからそのぶんラインひきが難しそうだと思いました。



みゃあさん>
サンドウィッチ祭り^^いいな~
パン大好きです。実は今も焼き上がりをまっています。。。♪
網焼きパンとは斬新だね^^トースターじゃないのね。

口が渇くから水分は必須♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/11/16 19:04
昨日の夜から サンドウィッチ祭でした♪

と いっても 網で焼いた食パンに レタスで巻いたソーセージをはさんだり ふわふわ卵焼きと厚切りベーコンをはさんだり しただけですww

焼いたパンで作ったサンドウィッチには コーヒーがよくあうね♫
アバター
2012/11/16 18:15
昔のB級アニメ。
予算不足で極端に動画枚数が少ない+適当な絵ばかりで低視聴率になり打ち切り、というパターン

ガルビオン
https://www.youtube.com/watch?v=RHTH7-1hgDQ

ふたり鷹
https://www.youtube.com/watch?v=J44usiIBzX4

ウイングマン
https://www.youtube.com/watch?v=45ydHfmfqqw
アバター
2012/11/15 23:52
だね~味覚が変わって苦手→好物になった物あるある~♬
逆に好物→苦手になった物も・・・(´Д`;)
↓りおかしゃんと同じくコーヒーが苦手だったとは!予想外デス∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
私はブラック好きですぞ~精神年齢低いわりにはですがw
でも甘いコーヒー牛乳も大好きだよ~お風呂上りには最高だねん!
お部屋めったスッテキ~センスが光輝いておりますな~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2012/11/15 19:40
うんうん!味覚ってかわるよねぇ^^
おぉ!今まで珈琲が苦手だったとは、意外!
はちみつミルクコーヒー・・・!
甘くて美味しそうでちゅ!(@>3<)
アバター
2012/11/15 00:04
夕月さん>
はじめまして~^^素敵なお名前ですね。
おいくつか存じませんが 大人 おばさん おばあさんになるにつれ
変わるのではないでしょうか。
美味しいと思えるものに巡り合えるといいですね。



カルピ~♥>
さすがや。。甘い名前なのに大人やってるな。。
何パンなのだ?しょっぱいパンなら甘いコーヒーだね。



みやぁさん>
ほ~。黒糖は糖分の中でも優秀なので朝にいいのはわかりますが
コーヒーとセットでもいいんだねぇ。
お腹がすくまで食事をとらない…働いてたり外にいるとなかなか難しいよね。
すいた時に食べれれば心も満足だ(๑→ܫ←๑)

エスソプレッソ、お母さんがよく頼んでいます。
大人だぁ。。w
アバター
2012/11/15 00:03
yukarinさん>
訪問ありがとうございます♪
スタバお好きなんですね。
あそこはバリュエーションが多いのでつい、ごてごてしたのを頼んでしまいます^^v



さゆちゃん>
コーヒーを入れないクリープってなんやw
クリープをいれないコーヒーだろ~!!!
画像ありがと٩(๑´3`๑)۶w
ブランデー入りの紅茶^^とってもホッとしそうだね。



晃君>
でちゅでちゅ~(´→з←)!
こーしーここあなんて飲み物あるの!?どんな味なのか詳しくレポほしぃ。。。
いっそ車のなかで生活してみればいい!٩(๑´3`๑)۶
アバター
2012/11/15 00:02
らんちゃん>
雪印が好みとはなかなか甘党ですな。
こちらのコメントをよんでると、意外とニコタの大人はブラックを飲まないらしい。
私の想像とちがってました。
pcしながらコーヒー飲んでる大人の姿はいずこ?w
25からもまた、階段のぼるかもしれないのね。楽しみです。



なめちゃ>
コーヒーギャル!
こないだ、働いてるカフェにギャルきたけど
辛子とピーマンを抜いたお食事とスイーツとジュース頼んで、キャバ出勤してました。
なんていうかギャルの鏡だったわ!なめちゃは好き嫌いしないでね!



優coさん>
え~ アロマに・・・!
コーヒーは刺激物だというから、香りも刺激臭だと思っていたけど違ったんですね。
使い用ってことかな~。
そうそう。甘いものと一緒にブラックを堪能したいのです。
美味しい想像はできるのにべろが受け付けません。
アバター
2012/11/15 00:02
◎◎ ヒロ ◎◎さん>
ほかのカフェでも、はちみつコーヒーみかけますよ。
うちでも出しています^^❤
やってみてね。



RINちゃん>
こんばんは~。ありがとう♬
おおぉ・・どうやってすきになったの~?伝授を~^^v



みわわさん>
おお!さすが、キャリアウーマンは違います(´◡`)❤
胃の調子悪いんですね。
やさしいミルクとホッとするコーヒーで上手に一息いれてくださいね♬

ん~?そうかな。会うのは法事以来か、実家帰った時以来かもしれないよ!
でも楽しみです。ミュージカルが。笑
アバター
2012/11/14 23:20
もちろん 私はブラックよ^^
と いいつつ ここ最近 胃がやられて
ラテにしています^^;

ブログにコメありがとう*^^*

お兄ちゃんとよくデートするんだね~
わたしもお兄ちゃんほしかったな^^
アバター
2012/11/14 23:18
こんばんは!ステキなお部屋ですね♪^^

わたしはブラックコーヒー好きです!
精神年齢低いおこちゃまですが・・・ww
アバター
2012/11/14 21:23
紅茶に蜂蜜は合いそうだけど
珈琲に蜂蜜入れるんだ
今度、やってみよ
アバター
2012/11/14 14:51
コーヒーの香りはアロマでも使うんですって
リラックス効果があるそうです

かなりの大人ですが ブラックコーヒーを飲むのは
あま~いゴディバのチョコと一緒の時だけですw
アバター
2012/11/14 12:21
コーヒーは苦手だったケド あたしも良く飲むようになった!
アバター
2012/11/14 12:00
ブラックはなかなか飲めないよね~>< 
僕もコーヒーは甘いのしか無理です。(雪印のコーヒー牛乳位がベストw)


納豆としいたけはチャレンジしてるけど無理ー。

なすびと生ものがキライだったけど、25過ぎて大好きになったよ。
アバター
2012/11/14 06:56
ブラック? … 飲めないでちゅ!(>_<)

朝、インスタントこーしーにココア入れてお子様風飲み物にして、車の中でパンと一緒に食してます。
も、車の中なんでもありw

は!!しまったwこーしーの話からずれたww
アバター
2012/11/14 05:49
http://decojiro.net/data/2012/11/14/fa/50a2b1e82e37c.jpg
銀河英雄伝説のヤソはブランデーの入った紅茶ばかり飲んでました。
アバター
2012/11/14 05:10
初めまして。広場から来ました。
わあああ、スタバ行きたくなったぁ♡
アバター
2012/11/14 03:45
そういえば テレビのバラエティ医学番組の中で ある医師の食生活を紹介していました
それは 朝食として コーヒーを一杯と 黒糖を食べる…という内容でした
他のポイントは「お腹がすくまで 食事をとらない」とか「診療の仕事で忙しいときは おやつ?として黒糖をなめる」とか そういうないようだったと思います♫

最近 よい黒糖が手に入ったので 彼の朝食や おやつをマネしようかな? と思っています♪

ところで ボクがカフェやレストランで注文するモノは だいたい カプチーノか エスプレッソです♪
でも エスプレッソは 「飲料」というよりは「デザート」なのですけれどね♫
アバター
2012/11/14 03:45
ブラックでも飲めるけど、パンと一緒だったら、断然ミルクたっぷり甘いコーヒー❤
アバター
2012/11/14 01:37
ブログ広場よりはじまして!
お部屋が素敵ですね!!
私も味覚が変わってくるのかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.