Nicotto Town



この水着って・・・・


この水着って・・・・ヒドイ (/ω\*) 
やはり、読みは当ってしまいましたか~?
ふる~いスクール水着って、こんな感じだったらしい ヾ( ̄∇ ̄ 

ところで、潮干狩りって上手くいかないんだけど・・・・
砂山をクリックしても無反応って、ハズレって事なのかな~?

アバター
2009/07/16 17:34
まりもさん
私も何とか、この水着をかわゆく着こなせないかやってみてます~^^;

潮干狩りは、出来ましたよ~ (v^ー°) 
アバター
2009/07/16 17:29
jennyさん
ホント、Pコと差がありすぎですよねぇ~…(T_T)
レッグの切れ込み具合が、最高に中途半端
せめて、も少し長い方が、ショートレギンス風になるのに・・・

アバター
2009/07/16 17:24
akiさん
ニーソックスにTシャツ着てみましたが・・・・・
今ひとつ決まらないような・・・・・
まぁ、元々が ↑ こんな水着ですからねぇ~ ヾ( ̄∇ ̄;
アバター
2009/07/16 17:21
818さん
そうですか~、も~っと古いスク水着は、また違うんですね~?

潮干狩りは、今日は出来ました~ (v^ー°) 
アバター
2009/07/16 17:19
みるくさん
ありがとうございます~ m(_ _)m
私、画面を縮小してやっておりました~ ^^;
今日はちゃんとできましたよ~ (v^ー°) 
アバター
2009/07/16 16:06
私はつい誘惑に負けてPに手を出してしまいましたが
スク水も何とか可愛く着こなせないか研究中~!!
ハートグラスにチョウチョも可愛いですね~^^
潮干狩り、その後上手くいったかな?
アバター
2009/07/16 12:48
うう~ん

レトロ狙いにしてもPコと差がありすぎデスネ…(T_T)

せめてハイレグ仕様でもう一枚欲しい…
アバター
2009/07/16 11:41
スク水は、ニーソックスに、Tシャツ着たらカワユスw
もう少し、切れ込んでてもいいのにねぇ…
アバター
2009/07/16 09:04
いえいえ、も~~~っとふる~いスクール水着は、
こんなパンツスタイルじゃないですよ。
もっと太ももが繰り上がってるの、ハイレグじゃないけど(笑)

潮干狩りは、ミルクさんがおっしゃる通りだと思いまーす。
アバター
2009/07/16 08:57
画面が縮小されてると上手くいかないみたいですよ。
砂山にマウスポイントを合わせるとクマデが出るので
そしたらクリックするとハズレでも1コインもらえます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.