Nicotto Town



青い海^^

画像

初めての^^タウンの海^^

良く出来てるな~~~と^^感心しました^^

やっぱり^^海は  いいな~~~大きいし

波見てるだけで^^少し心が和むかも知れない

海に行く前の バスでのみんなのワクワク感も

とっても^^良いです^^なんか^^童心に帰れて

とっても楽しかったです^^昨日のブログの感想で

泳げない人いらっしゃったけど^^この海は 安心だからね~~~

とりあえず  下見してまいりました^^ww

アバター
2009/07/17 04:57
すごい☆
こうなってるんですね♪私も早く海に行きたいなぁ♪
アバター
2009/07/16 22:18
友だちが潮で流されるってビックリしてました。
バス乗らないと行けないというのも、うちも好きです〜♪
アバター
2009/07/16 16:27
主婦ですね~~~

経済的ですww

でも^^45日間あるから  全部そろうよ

きっと  ガンバ^^
アバター
2009/07/16 15:14
海ってみてるだけで 癒されるよね~^^

潮干狩りでシジミやらはまぐりやら・・

食材ばかりwww
アバター
2009/07/16 10:38
うんうん、よく出来たビーチでしたね^^
これから毎日潮干狩りへGOですね~www
アバター
2009/07/16 09:46
ビーチボーイ!

海は潜れたらいいなぁ~
これからほぼ毎日潮干狩りにいくぜぃ★
アバター
2009/07/16 06:29
いいよね~、楽しかったぁ☆
潮干狩りも楽しいし、イベントてんこ盛り♪
今日も潮干狩りにいくぞ~!!!
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.