Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


とほほ><


発注元がだらけていて、
「仕様書」が遅れがち。

こちらが期日中に納品するもんだから
高を括ってるんだろう><
何時かしっぺ返ししてやるw


三潴(みずま て苗字は初見。
福岡の地名にもあるよう。

アバター
2012/11/15 05:33
>reiさま 全体的な仕事の流れの、終わりの方にいるのでねー
      融通がきかないっす~

>カトリーヌさま ウチは、業種自体がマトモでないというか、、^^
           前近代的な家内制手工業に近いかも(笑 


むむ、何だか酷い職場のように見えるけれど
それほどでもないですからww
アバター
2012/11/15 00:49
そんな発注元は切って、
もっとマトモな発注元に替えては?


アバター
2012/11/14 19:11
仕様書の提出から何日以内に納品と納品日を変更すればOK



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.