Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


苦心作^^;


キノコスーツ
このままでは外に行けない~と
試着を繰り返してw
先日お友達が可愛く着こなしていたので
まねしましたw
クビを隠して
髪型を白にすれば目立たないですねw
ジレの下からスーツの色がでていますが・・・
グレーのシャツと言うことで^^:
茶色の服持っていて良かった^^;
ジレなんて埃を被っていましたよw

そして今週の新作背景とフレームを購入しました^^
秋らしくていいですね^^

アバター
2012/11/14 22:34
見えますか^^;
アバター
2012/11/14 22:33
おおお
上手くコーデしましたね^^
きのこの傘が帽子に見えます。
アバター
2012/11/14 22:31
>トシさん
シャツに見えますか^^;

>MOGさん
着たくなかったんですが^^;

>てんびんさん
^^;;
アバター
2012/11/14 21:51
なるほど、着こなしでいろいろできるものですね~。

勉強になります^^
アバター
2012/11/14 20:41
わたしは一度も着なさそう!
アバター
2012/11/14 20:19
わぁ!このコーデ、真似してw、銀杏拾いもしたくなるなぁ^^ きれいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.