Nicotto Town



< お食事会 >

恒例 幹事持ちまわりの『お食事会』へ行ってきました。

夕方からの‘焼肉’でした。

夕方からのカラオケしかないので そうなると〔ランチ〕に。

幹事さんお任せだしいろいろな日があってもいいかな
   なーーーんて。^^

平日の夕方とあって最初から最後まで空いていました。
焼肉メインでキムチ・カクテキ・石焼きビビンバ・冷麺
と 急かされての箸のつつき合いは 好きではないけど
とりあえずお腹を満たして帰ってきました。

次回(来月)は私が幹事。
ランチ+カラオケ+クリスマス月なので小さなブレゼント
交換でもやってみようと思っています。

アバター
2012/11/16 17:34
ビスケさん、コメントサンキューです。

昔の職場仲間、おばさんだけ5人の『お食事会』です。
もう何年にもなります。  でも楽しいですョ

“プレゼント交換”も12月、私が幹事になるのを期待して
楽しみにしているようです。

今回は何か使えるモノを考えています。

12月は忙しい月だネ><
             



アバター
2012/11/16 10:17
まちゃさん、おはよ~(*´・∀・`*)ノ

うわぁ~いいなぁ~♪(*´∀`*)焼肉かぁ…❤
カラオケもいいなぁ~♪(*´∀`*)何年行ってないんだろぅ…(´・ω・`)

来月は、まちゃさんが幹事なんだね(。◕∀◕。)b
クリスマスの時期ということで、ミニプレゼントの交換…✿✿
すごく良いアイデアだと思いますっ❤(。◕∀◕。)
アバター
2012/11/16 09:06
…ふふふ、優しいでしょ^^
  自分の歌の選曲探す事もありますよ。

何せ気心の知れているオバサンメンバーですから。

せっかく出て来て 食事が終わってそのまま帰るのは
つまらないですもの。

声の出し具合で体調チェックやカロリー消化がわかるしね。
たまに大きな声を出した方が良いのよ。^^

アバター
2012/11/16 07:01
いっしょに口ずさむんですか(@_@)

やさしいですねぇ^^

普通は、歌ってる人無視して、自分の歌の選曲してるほうが多い感じです・・・

でも、自分も歌ってるの録音して聞くと ずご~~~い下手なので
みんなも聞きたくないんだろうなぁ  って思ってます(>_<)
アバター
2012/11/15 17:31
私も‘食べ会’は好きです。

‘カラオケ’はやっぱりワンパターンで 大抵同じような曲に
なっちゃいます。

知っている曲なら人が唄っても一緒に口ずさめますけど
演歌を唄うおば様方にはついていけません。
ずば抜けてヘタな人が一人います。
笑って良いものやら 堅くなって聴いたほうが良いのか
困りますね。

その前にお腹いっぱい食べているのでつい眠くなります。

周りの空気よむのも疲れますね^^;

「他の人の歌聞いているのが嫌…」わがままかなァ
お付き合いだと思えばしようがないですョ


アバター
2012/11/15 06:50
毎月持ち回りは 大変だけど 定期的な集まりは良いですよね~

自分は 食べ会は好きなのですが、カラオケが苦手です・・・・・

自分が歌うなら 良いんだけど 他の人の歌聞いてるのが嫌なんです。。
(うまいなら 良いけど ほとんどの人は ねぇ~~)

これは、わがままですか(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.