Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


もしかして暑い?

画像

気持ちよさそうなので海に入ってみた
涼しい写真になるかとおもいきや
きぐるみのせいでおもいっきり暑くるしい・・・
これではまるで漁に行ったカエルの
シャチ捕ったぞ~~~の図である・・・

水着買おうかと思ったけどビキニとスクール水着だけ^^;
ビキニでタウンを歩くのもなんかな~~
なのでスクールのは買ったけど釣堀でしか着ていない
今日は何着て海に入ろうかな・・・

アバター
2009/07/17 16:42
くぅちゃん
   着物で~~?!! それは大胆www 
   じゃわたしもやってみるかな~^^
   そうだね~残念ながらまだビーチでお友達に会ったことないな



フランカーさん
   気恥ずかしいですよね・・・でもいけるかwwww
   スクール水着+インナーでまずは慣れてからチャレンジ
   夏が終わってしまいそうwww
アバター
2009/07/17 12:39
そそw タウン歩くのに水着はなんとなく気恥ずかしいw
わかりますよ~。・・・・・・・・でも着たw
アバター
2009/07/17 12:19
reomaちゃん 大丈夫!私昨日さ着物で入った (⌒_⌒; タラタラ
みんな・・(☉∀☉) ェッッ!!? って見てたかも(/∇\*)
あぁ~あ reomaちゃんにビーチで会いたいな(。´pq`)
アバター
2009/07/17 10:40
menoちゃん
   水着かわいいけど・・・ビキニ・・・・
   スクール水着でいいことにしたww



ハークンちゃん
   スクール水着だよね~~とりあえずさww



myu_myuさん
   あざらしかわいいはずなのに持ってみると怖いことに^^;
   テルテル坊主と間違えられたりしてるしwwww



みっきーーちゃん
   潮干狩りアイテムなかなかそろわないよ~~~^^;
   ナイスバディーならいいじゃん どんどん見せたれwww



ていれんさん
   ・・・・・・・・はいww



roroちゃん
   ビキニで歩いてるよね~~~~
   タウン全部がビーチ化してるwww



ぼっくーさん
   確かにセーラーも着ましたが
   恥ずかしさとしてはセーラーの比ではないような気がする^^;
   まあ夜遅くにでもこっそり着てみるかもwww
アバター
2009/07/17 10:17
カエルの「シャチ捕ったぞ~」ですかwww
考えたら、すごい話ですよね^^;

確かに、タウン内でビキニで歩くのは
抵抗あるかもですが、
もうセーラーだって着てることだし、
ここは仮想世界ってことで、思い切っては?www
アバター
2009/07/16 19:09
カエルはやっぱり、池か田んぼやなぁ・・・
水着で照れなくてもええやん^^ いっぱいビキニで歩いてはるで~。
アバター
2009/07/16 18:47
カエルを海に入れてはいけませんw
アバター
2009/07/16 15:28
おお~海入ってるぅ~^^
まだ潮干狩り行ってない~

確かに水着でタウンはなんか恥ずかしい感じが・・・
といいつつ ナイスバディーで訪問してます^^;
アバター
2009/07/16 14:10
あざらし・・・
存在を消しているよね〜?
買おうか迷ってます。
アバター
2009/07/16 11:28
これから水着を買います。
とりあえず、スクール水着だけね ^^
アバター
2009/07/16 09:47
着ぐるみ・・・・
リアルだったら、水ふくんで重たすぎる〜〜〜
水着、かわいいのに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.