Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


日焼けしました。。

画像

Beachオープンしたので、

プレミアであれこれ買い込んでバスに乗って

着いたBeachでヒジホジやサーフィンで遊んでいたら、

こんがりトーストです(≧m≦)ぷっ!

これ以上黒くならないようだから今日も遊ぶぞ~~!!



リアルでは関東から西は連日暑いようですね^^

Ryou地方は今朝は18度しかありません^^;

近場の海水浴場もOPENしたようですが、

寒くて海に行く気が起きませんね~~~!



      ξ_ζ    HotCoffeeが美味しい!
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/07/17 07:03
そうとう涼しいのですね。
いいなー。もう東京はクーラーがんがんでないとしにますw
こんがりって男性の日焼けマックス状態のほうが、女性の日焼けマックス状態よりも
ちょっと白い感じがしました、ここのアバター。
アバター
2009/07/17 01:48
>マーガレットさん

Ryou地方は寒いくらいだよ~
今も、18度あるのかなぁ。。。

タウンで会ったのは気がつきませんでしたm(_ _;)m


by-Ryou
アバター
2009/07/17 01:44
>神子さん

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!


by-Ryou
アバター
2009/07/16 23:12
羨ましい・・・・・・・・・・・・
暑くてたまらん・・・・・・・・
アバター
2009/07/16 21:14
にこっと(=^▽^=)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.