Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q




( ◞≼≽◟ ◞౪◟ ◞≼≽◟ )



アバター
2012/11/26 17:28
100コメGETん~

ハガ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
アバター
2012/11/26 17:04
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
アバター
2012/11/26 16:16
こんにちは 何だかバタバタしてる…不定期になるかもしれませんが今週もよろしくお願いします
アバター
2012/11/26 12:45
こんにちは。今週もヨロシクお願いします。来週はもう師走ですねw
アバター
2012/11/26 08:32
おはようです^^
アバター
2012/11/26 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/11/25 23:16
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2012/11/25 22:13
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪久し振りのカレーにご満悦w雑穀米と合うんだよね~♫すてぷどぞ!
アバター
2012/11/25 20:09
こんばんは(^^)
かわいいリスがお庭にお邪魔してます← … (笑)
アバター
2012/11/25 19:49
こんばんは
アバター
2012/11/25 17:29
お久しぶりのステプです〜っ☆
アバター
2012/11/25 10:58
京都いてくる(✧◕`ω◕)
アバター
2012/11/25 10:44
コメント(。◕‿-) ありがとう ✿
数少ない白トナ仲間♪
これからも(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/11/25 10:21
おはようです^^
アバター
2012/11/25 01:23
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/11/24 23:56
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2012/11/24 23:12
こんばんは♬ 
風邪っぴき中ですので挨拶だけで申し訳ございません…。・゚・(> x <)・゚・。
アバター
2012/11/24 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は休める~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
アバター
2012/11/24 21:43
パンパカパーン\( ՞ٹ՞)/
アバター
2012/11/24 21:29
こんばんは(^^)
不定期ログインと言うより長期のお休みになってしまってますm(__)m
アバター
2012/11/24 20:06
夜の巡回です^^
アバター
2012/11/24 17:24
こんばんは 寒いので風邪をひかないように!既に風邪の方は早く治りますように
アバター
2012/11/24 14:51
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
アバター
2012/11/24 02:31
私のように階段から落ちないお注射しますね!痛いですww
アバター
2012/11/24 00:00
こんばんは^^勤労感謝の日、ゆっくりできました。
森、お金貯めるのが忙しくて
ピグが手抜きに^^;
アバター
2012/11/23 23:24
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2012/11/23 23:08
こんばんは☆

甥っ子リトルパンクスのライブ話を聞き〜、夜はストーンズでまったり温々してますぅ〜♪
アバター
2012/11/23 22:02
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日はのんびり過ごせました^^明日は仕事頑張るぞ~^^
アバター
2012/11/23 21:51
連休ってどこの話しやろ~(´・ω・`)
アバター
2012/11/23 20:09
こんばんは
アバター
2012/11/23 17:08
夕方の巡回です^^
アバター
2012/11/23 16:22
こんにちは 昨日はすみませんでした。今日は余裕を持ってお邪魔してます
アバター
2012/11/23 15:38
(◞≼エリ≽◟◞౪◟◞≼シス≽◟)
アバター
2012/11/23 15:34
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
アバター
2012/11/23 00:36
こんばんは^^三連休、初日は雨だそうです。がっかり。
アバター
2012/11/22 23:56
自分のために作った晩飯、子供に食われた(´・ω・`;)
アバター
2012/11/22 23:19
こんばんは☆

昼間は友とランチ~♪ 夜はニルヴァーナを聴きながら…浸ってますぅ~♪
アバター
2012/11/22 17:54
夕方の巡回です^^
アバター
2012/11/22 14:38
(´・ω・`)ノ チャオ♪
アバター
2012/11/22 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝はちょっと寒いよぉ 昼は晴れるのかな?
アバター
2012/11/21 23:23
こんばんは 結局今夜も駆け足…すみません
アバター
2012/11/21 22:30
またまたちとご無沙汰しちゃってます>< 
今夜は風邪ひき掛けなので駆け足で申し訳ございません~┏○))
アバター
2012/11/21 22:04
夜の巡回です^^
アバター
2012/11/21 21:59
コカン・アカン(✧◕`ω◕)
アバター
2012/11/21 20:39
|・ω・`)コッショリ
アバター
2012/11/21 12:41
きのこ軍、勝利!!31票差だってさw
アバター
2012/11/21 01:43
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/11/20 23:00
ドーナツ返しやりましたが、ゲームランクがないのでランクUPする楽しみがない~!
アバター
2012/11/20 22:14
長~いメンテの後の巡回です^^
アバター
2012/11/20 22:08
こんばんは また駆け足にて失礼します
アバター
2012/11/20 20:40
寒いんじゃああああああああああああああああああ!
アバター
2012/11/20 02:27
もうすぐトナの季節やねぇ(*=ω=)シミジミ
アバター
2012/11/20 01:15
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/11/20 00:02
twも開けず、つまらないよぉ〜><
アバター
2012/11/19 23:59
こんばんは☆

窓をニコッとのみにして、騙し騙し…駆け足ですぅ〜><
アバター
2012/11/19 23:48
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/11/19 22:45
こんばんわ^^冬眠に憧れるルルです♪今週も YORO(v´∀`o)SIKU☆
アバター
2012/11/19 22:09
元翠子です。1週間ほどHNを変更しますので宜しくお願いします!
アバター
2012/11/19 22:08
夜の巡回です^^
アバター
2012/11/19 21:31
こんばんは 今日は寒かった~今週もよろしくです
アバター
2012/11/19 19:22
こんばんは (* ・ー・)ノ☆ 
寒くて朝起きるのが辛かった月曜日。今週もよろしくです(^-^)
アバター
2012/11/19 19:21
あはっ
アバター
2012/11/19 19:20
お部屋アイテム、コンプできました。
アバター
2012/11/19 12:40
こんにちは。ニコガチャ45自力コンプしました。残ったのはこの帽子・・・。
アバター
2012/11/18 23:49
友達検索で探してみたが、あたいほどの美幼女は居なかった(✧◕`ω◕)
アバター
2012/11/18 22:53
こんばんは!(。・▽・)ノ   今日はストーブ買いに行った帰りに、もみじも拾ってきました^^
アバター
2012/11/18 21:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もこの時間は暖房不要 身体が慣れたのかなぁ^^;;
アバター
2012/11/18 21:42
エリsばんゎ(๑◕ܫ◕)ノ゙今日ゎフレとゲームでヒキってましたん♪
↑こっゎwww
アバター
2012/11/18 21:12
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

特に意味はない
アバター
2012/11/18 20:56
こんばんは 昨日はお休みしてすみませんでした。
アバター
2012/11/18 18:41
( ◞≼さ≽◟ ◞౪◟ ◞≼り≽◟ )

夢に出ますねコレは∑(゚∇゚|||)
アバター
2012/11/18 13:28
(◞≼ぷ≽◟◞౪◟◞≼り≽◟)


・・・やめときゃよかったwww
アバター
2012/11/18 10:42
おはようございます!
エリさま

( ☆当☆  ☹  ☆選☆ )
年末ジャンボ宝籤 買うとりませんがな^:^
買った人の為に・・・§^。^§
アバター
2012/11/18 10:26
おはようです^^
アバター
2012/11/17 23:12
こんばんは☆

天気も悪く、引き蘢りの日^^/ ソニック・ユース聴きながらまったりと週末を迎えてます♪
アバター
2012/11/17 22:25
お久し振りでございます♬ 
ご無沙汰して申し訳ございませんでした(\ ̄v ̄/) ペコリー

これからもま~~ったりニコッとライフですが、
どうかよろしくお願い申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/11/17 22:00
↓・・・きめぇ(つд`)
アバター
2012/11/17 22:00
(◞≼か≽◟◞౪◟◞≼め≽◟)
アバター
2012/11/17 21:17
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2012/11/17 20:16
お急ぎ巡回中です
アバター
2012/11/17 19:51
雨も風もすごいことに(゜ロ゜)アングリ
アバター
2012/11/17 19:11
こんばんはー♬お天気は雨ですが…よい週末をお過ごしください♥
アバター
2012/11/17 06:34
おはようございます!
エリさま
どうぞ楽しい週末を~§^。^§

この目が忘れられなくなりそうですぅ~^m^ムフッ!
アバター
2012/11/16 23:54
こんばんは☆

今宵も来客中〜っ>< 3夜録画した『THE ROCK STORIES』観てます〜♪
アバター
2012/11/16 22:55
こんばんは、突っ走っていきます~ごめんね
アバター
2012/11/16 19:47
(〃´・ω)  ノ コンバンハ♪芸術の秋 さて 何を描こうかなw きのこすてぷ♪
アバター
2012/11/16 19:09
ぁ@@
昨日押してたんだったw

にょーーーーーーーーってぁに?(´゚ω゚)・*;'.、ブッwwwwww
アバター
2012/11/16 08:36
おはようです^^
アバター
2012/11/16 07:03
おはようございます!
エリさま
私もエリさまの姓を名乗りたかったのですが
名前も漢字二文字、そのうえ、Mまでつけると
9文字以内で納まらず、断念した次第ですぅ^:^
アバター
2012/11/16 01:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 深夜訪問デース^^

コレは怖いかな(^^;
アバター
2012/11/16 01:10
先輩見習うしかない(✧◕`ω◕)
アバター
2012/11/16 01:06
JAROってなんじゃろ(✧◕`ω◕)
アバター
2012/11/16 00:44
あ~腰イテー(๑→ˇ㉨←)もふん
アバター
2012/11/16 00:20
日付変わってもた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

最近おさぼり気味でして@@;
・・ただの寝ぼすゖなんだけどw
アバター
2012/11/15 23:27
こわΣ(゚Д゚ υ)
アバター
2012/11/15 20:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒いですねー 風邪引かないようにして下さいね! すてぷどぞw
アバター
2012/11/15 08:44
おぉー!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態に久し振りでなったよぉ~♪

芸術的な「伝言」!!今年の名作の中のひとつに、間違いなし!!

☆エリさまの姓を継承するご家族が増えている模様~♪

 全部で何名になるのかを、是非、知りたい!!(青年の主張)
アバター
2012/11/15 07:44
かめちゃwのブログと間違えてきちゃったー+。゚(ノ)゚∀゚(ヾ)・゚。+゚
アバター
2012/11/15 00:58
一撃殺虫だらけだなwww
そういやホイホイさんのプラモあったね

腹減ったので飯くって仕事するDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
アバター
2012/11/15 00:48
こっこわいですΣ(゚Д゚ υ)
呪い・・・・

『ビックリするほどユートピア!!』
http://www.youtube.com/watch?v=002GwV-Iokw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.