Nicotto Town


メルトのアジト


ラブレターもらった


やっと当たったよーラブレター(>_<)
れんかなんかさー、今日もまず一発目にラブレターだったんだぞ。

ではみなさん、モンブランのために今日からご協力をお願いします!(・∀・)v

アバター
2012/11/16 18:22
ましゅ
やっぱねー(・∀・) そりゃ鍋よりモンブランほしいでしょみんなー

うむ。今日は口移しは勘弁してあげる(・∀・)
はい、あーんして。
口の横についたクリームはメルトくんがそのまま食べるからね❤
アバター
2012/11/16 01:43
ただいま栗のほうが2000ほど優勢・・・
このまま栗は逃げ切れるのでしょうか、乞うご期待✧
やはり鍋よりモンブランよね♪
サブ~ズもみんなでせっせと栗拾ってるよ~ぅ!
モンブラン食べたいよぅ
アバター
2012/11/15 21:30
そら
ご協力ありがとう(・∀・)♪
メルトくんもやっとラブレターもらったし
栗拾いに専念できるよー!
アバター
2012/11/15 21:00
モンブラン、欲しい~!
そらも今日から毎日栗拾い、頑張るよ♪
アバター
2012/11/15 18:19
ましゅ
スリッパもすごい勢いで栗だったし
やっぱみんな栗物の方がいいんだねw
あんな鍋もらってもねぇ・・・
ガンガン栗拾うよー!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2012/11/15 02:58
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆もんぶら~ん!!
サブ総動員で栗拾いしたぞ~
明日も頑張るよ~ぅ(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2012/11/14 23:01
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

んー・・・ そんなにわかりにくいかなーメルトくんの良さ・・・(・_・)
イケメンすぎると悪い男だと思われちゃうのかなー??
アバター
2012/11/14 22:28
やっとメルト君の良さがわかる子が
現れたんですね^^

おめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.