Nicotto Town



好きなお笑い芸人

やっぱりこの人かのう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9mEDN5Hvzy8

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

母校で「わが高の伝統は?」と聞かれ

天井の照明を見上げ

「んー、ナショナルだねえ・・・」

と答えた(笑)

この人子供の頃は気が弱くていじめられた
らしいけど、現役の頃から、リングの中と
外では別人みたいだった・・・




アバター
2012/11/17 21:03
間違っていない、むしろ模範解答ですねww
アバター
2012/11/15 17:11
この頃の具志堅さんを知らなかったので驚きましたw
かっこいいですねw
アバター
2012/11/15 09:34
ついにお笑い芸人になってしまったかぁ~~~(@w@
んでも、思いっきりいい人にじみ出てますよねぇw
アバター
2012/11/15 08:11
うははははは^^

電灯^^
アバター
2012/11/15 05:32
好きな数字は?と聞かれて「ラッキーセブンの5」と答えたりしたそうですねw

この人の話を聞くと、人生感が360度変わるという話しもありますw
アバター
2012/11/15 00:53
ノリが良いじゃん。(*^^*)
アバター
2012/11/14 21:15
芸能人としての今日はしりませんが
チャンピオンとしての彼は覚えています
19歳独身だけど~♫
アバター
2012/11/14 20:55
凄いですね~@@

具志堅さんて今とは別人みたいですね・・・



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.