Nicotto Town



いつも通りに…

いつも通りに、朝鏡台の前に座って髪の毛をといていただけなんです。




なんか座り心地悪いなーと思って座り直したら、まさかの椅子崩壊orz

椅子は木材で出来ているのですが、そのバラバラになった木材の上にもろにしりもちを付いて悶絶してる中、心配して見にきたお父さんは大爆笑。
「漫画みたい。」つってお腹抱えてひーひー笑ってやがりました(゚Д゚)

いやいやいや、面白いのは分かるけど笑ってないで娘助けてよっ!
とか思っていると、何事かいと見にお母さんも登場
助けてくれるのかなーと思ったら、真顔で一言。
「痩せろ。」


…(゚Д゚;)
えっ?とゆうか、うちの家族は私の扱いひどくないですか(笑)


あっ、ちなみにその椅子は、近所に住んでる祖父が直してくれましたっ(≧∀≦)
祖父曰わく、ネジが緩んでいたのではと。
まぁ、若干トラウマですので、当分は座りませんけどねw



アバター
2012/11/25 15:48
訪問感謝です♡
アバター
2012/11/25 15:31
ちょうどあったからさwwwwww
アバター
2012/11/19 17:56
素敵お届けぇー(*・・)/

今日めっちゃ寒くって死にそうだったze…
アバター
2012/11/19 17:18

椅子が、、、っw
そんなこともあるんですね;;
ネジは大切です!www

stpお届けです!
アバター
2012/11/17 10:29
素敵お返しだよ(*・・)/
アバター
2012/11/16 17:17
wwwそりゃあ座りたくなくなりますねw
アバター
2012/11/16 16:27
こんにちわ(*・・)/

応援ありがとぅー!

頑張るわっ 私っw これからもよろしくね♪

&素敵。・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.