Nicotto Town



いいよね? いいよぉ~(∪。∪)♪


なにをどう受け止めるかはその人その人の自由

都合よく受け止めて幸せになろう.+(∪。∪)♪

アバター
2012/11/21 23:53
ミルモさま


目標とゆーか心がけだけどネ

ポジティブつーかのー天気?(。・_・。)ゞ
アバター
2012/11/21 14:20
前向きでポジティって結構難しいですよね^^; でもそれができたら絶対幸せになれる気がするからあたしも前向きにがんばろ^^  ラムネちゃんwめっちゃかわいい~成功成功♪
アバター
2012/11/17 21:23
❀なつみ❀さま


しょうがないよ

だってダメな時のグタグタしてる自分も

それはそれでありって受け入れることにした

そしたら少し軽くなった(。・_・。)ノ



ニャハハ(*^▽^*)褒められて嬉しいコーデ成功♪
アバター
2012/11/16 21:54
本当にそうですよね・・・ 何事も前向きにポジティブに・・・
わかってはいるけど 最近それができなくなりつつある・・

てか このコーデめっちゃかわいい~~♪
アバター
2012/11/15 23:06
なんだかわからない変な考えに縛られて生きてたり

してるのかもしれないと思った だからあーゆー写真見たりすると

泣けてくるのかなとか分析の結果(。・_・。)ゞ

アバター
2012/11/14 22:33
他人がどう思うかなんって考えてばかりいたら
幸せに成れないしね
分かっちゃいるけど意識がじゃまする・・・

やっぱ笑って暮らそう^^
(^∇^)アハハハハ! ...
アバター
2012/11/14 21:31
うらやましい^^;
超前向きの元気者ですね^^
アバター
2012/11/14 21:29
うんだいじょうぶ(∪。∪)♪
アバター
2012/11/14 21:26
ラムネさんはきっと幸せになれるよ^^
ってゆうか幸せかな^^;
アバター
2012/11/14 21:24
ねっ(。・_・。)ノ
アバター
2012/11/14 21:23
そうだね^^
それいいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.