Nicotto Town


かおりの徒然


11/14~15日  布袋

ニコットおみくじ(2012-11-14の運勢)

おみくじ

良縁^^

みんなあるといいね^^

アバター
2012/11/17 15:24
⑰時やろーかぬ。釣りしてましたよー^^レア②個飼ったww
アバター
2012/11/17 14:03
こんにちはー、雨の週末ですね><暫く続く様ですね・・。
アバター
2012/11/17 10:47
心配おかけしましたㆀ゛風邪はだいぶ良くなりました(ノω`*)*.

みうのBaka話をひとつ...(´・・`)♡

TUTAYAにDVD返しに行ったらその後TELが☎...(`・꒳・ノ)ノ
すぐ切れちゃったので、なんだろう...と思っていましたㆀ゛
DVDの返却期限は切れてないし...

まさか...?? と思って部屋の中を確認したら...
DVDが一枚部屋の中に残っていました(´;ω;`)
今日返しにいってきます(;꒳;♡)泣
アバター
2012/11/17 10:02
こんケロ~^^
アバター
2012/11/17 09:38
こんケロ~^^
アバター
2012/11/17 08:16
おはよ~~^^
アバター
2012/11/16 21:12
(`・ω・´)ゞこんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/16 19:41
一週間お疲れ様でした~^^
アバター
2012/11/16 08:30
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 23:31
今日は高島屋の資生堂で愛用のクリームを補充、多めに使いおつかれ模様の顔に活を。
アバター
2012/11/15 21:31
やっほやっほーん^^
今日はい①い①ひと①こ⑤えの語呂合せののど飴の日で,
やっほーん^^ええ声と❤の矢とボジョレー撒き訪問
アバター
2012/11/15 21:03
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 20:57
こんばんわ~^^
アバター
2012/11/15 20:40
*゚:* こんばんは
ピンクのキノコが一つ足りなくて・・・・
キノコスーツがなかなか着られないの><
アバター
2012/11/15 20:17
昼間はぽかぽかでした^^
アバター
2012/11/15 20:02
お疲れ様。日に日に秋が深まる季節となりましたが、お忙しい方ですから仕事に励まれていらっしゃることと存じます。
アバター
2012/11/15 20:01
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
ちょっと風邪気味夜遊び訪問です クシュン( ノД`。)みんなも暖かくしてね
アバター
2012/11/15 19:54
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
今夜は寒いです。
アバター
2012/11/15 19:29
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/15 19:20
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 19:01
古い電気カーペを処分しフローリングタイプの簡単床暖を購入しました♪快適です^^
アバター
2012/11/15 18:18
♡(*◕‿◕*) こんばんは    

きのこ鍋もモンブランも両方欲しいです (^o^;;)ノ
アバター
2012/11/15 18:15
こんばんは 農園、木はないのに落ち葉がいっぱいです。
アバター
2012/11/15 17:58
あしあと~
アバター
2012/11/15 17:19
ケロリ♡
アバター
2012/11/15 16:24
こんケロ~w
アバター
2012/11/15 15:57
こんにちは☀いつも有難う御座居ます♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2012/11/15 15:39
(´ω`){今日和✿忘年会準備の季節到来。ファーファを景品に入れ、2名の道連れ作ったのは私です❤
アバター
2012/11/15 15:36
こんにちは!白ガチャ祈願したおかげで目玉が出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/15 14:10
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 13:41
こんけろ
アバター
2012/11/15 12:44
こんちあっヾ(*'U`◇#)⌒★
アバター
2012/11/15 12:25
こんにちは~^^
ネコの手ミラクルになりました♪
嬉しい~(*◡ܫ◕)✿いつもありがとう♪
アバター
2012/11/15 11:54
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 11:00
訪問ありがとうございますb
「今日は金曜日だねぇ」って朝から大ボケのかおりんですw((=゚♀゚=))気分だったんだけどなぁww
アバター
2012/11/15 10:13
おはよう♪昨日は訪問お休みしてゴメンネ;寒気と熱で撃沈でしたwあのくしゃみは風邪だったみたい(笑)
アバター
2012/11/15 09:43
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 08:24
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/11/15 07:37
▼・ェ・▼お早う御座います☀本日も元気でお過ごし下さいwwメガ水とステプをどうぞ≡◎゙
アバター
2012/11/15 07:20
おはようございます。早いもので11月も折り返しに来ましたね^^;
アバター
2012/11/15 07:05
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღきのこ鍋ちょとやばい感じですww愛の手をお願いしますw
アバター
2012/11/15 07:03
そそ 人も仕事も いい事があるといいね。
アバター
2012/11/15 05:52
あいうえおっはよう♫

良縁に恵まれ過ぎてアップアップ・・・???

札幌には残念ながらとても小さな水族館しかありません。

(なのに入場料900円は高過ぎ)???

「小さな」水族館の「大きな」顔のお魚さん達のユーモラスなポートレイトをどうぞ♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2012/11/15 04:38
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/11/15 02:11
死んだら死んだでいいさ、なんて俺は言えないわ。 俺は生きていたいんよ。
アバター
2012/11/14 23:40
こんケロ~
アバター
2012/11/14 23:35
今夜はぁ震ぇるほどしゃむぃですぅw^^;もぅ冬眠しまぁすぅww( *´艸`)おやすぅみん✿素敵ぉ水♪
アバター
2012/11/14 23:04
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/14 22:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/14 22:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日はお急ぎで失礼します(*--)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/11/14 22:37
街を歩いてると、クリスマスの飾りであふれていました。早い!
www、本当にそうだね。
アバター
2012/11/14 21:44
ええんよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.