Nicotto Town


りゆのブログ


オトモ配信

お兄ちゃんから誕生日プレゼントにオトモアイルー(マフモフスーツver)の
ぬいぐるみをもらいました♪
ゲーセンで取ってきたそうで、まったく同じぬいぐるみを自分用にも持ってるから
オトモ配信な♪ってことらしい。名前はフライくん。
お兄ちゃんが旅に出る前に私がプレゼントしたアイルーのキーチェーンマスコット、
ポテトに掛かってるのだろうな…フライって(笑)

まだどんぐりメイルverの方も取りたがっていたから、そのうち雇いそうだwww

アバター
2009/07/17 16:50
akaさん>
akaさんのところのオトモはどんぐりメイルですか~
背中の樽が重くてなかなか取れないそうですよ、どんぐりメイルのオトモw
アバター
2009/07/17 14:06
おーいいなーお兄さん私の分も是非・・・。
うちのオトモ達はどんぐりメイルですのでw
アバター
2009/07/17 09:03
しーたさん>
結構リアルでかわゆいですよwww
私は断然マフモフスーツ派ですね~あの帽子が好きなので♪

ウチのミーシャちゃんだって何度フィニッシュを掻っ攫ってったことか(笑)
属性麻痺+特攻強化+改心攻撃で主人にそっくりです。
アバター
2009/07/16 12:08
そんなぬいぐるみがあったなんて!w

個人的にはあの鎧に鉄刀のアイルーが一番好きです♪
うちのエドガー君はフィニッシュを5、6回とってくれていてとっても優秀ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.