Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


モンブランかきのこ籠かといわれれば


ほしいのはやっぱりモンブランだもんねぇ……
スリッパはどっちでもよかったんだろうけど。


タウンの投票結果を見て、ちょこっとそう思ったのでした。

途中までは半々だったように思うんだけど、
いつの間にかものすごく点が開いてしまったから……。


明日は10時出勤。
帰りは………………何時になるかわかんない~^^
ガチャ初日って結構そういうことがおおいんだけど
ま、これはしょうがない……^^


*****************************************
ほんじつのおようふく
ひつじパーカー♪
   ↑ やっぱりこれはかわいい♪

アバター
2012/11/16 22:06
モンブランなんでしょうねぇ・・・・
私は絶対きのこ鍋だと思ってたのに><
3姉弟妹できのこ掘ってるwけど、差が~><
アバター
2012/11/15 21:53
こんばんは

私もモンブランが欲しいです 壁|^_^;
うんうんひつじパーカー可愛いですね❤
もこもこ可愛い❤
アバター
2012/11/15 18:57
こんばんは
私はモンブランがほしいです
負けたほう後日プレミアムショップに入荷するそうですが
いっそうのこと両方配っちゃえばいいのになんて思いました
アバター
2012/11/15 17:59
こんばんは
annaはきのこ鍋がほしいです☆
ケーキは似てるのがあるからー
アバター
2012/11/15 17:50
こんにちはぁ^^

私は絶対きのこ鍋だろうと思っていたので、栗優勢の
状況を見てビックリしました~σ(^_^;
どうやら感覚がずれていたようです(^-^;)
アバター
2012/11/15 15:32
栗優勢ですね~
私はきのこ鍋が欲しいのですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.