Nicotto Town


来世も猫になりたい


ねこにゃんず(´(ェ)`)キノコスキー大会♪

画像

スキー場に謎のキノコ集団出現(*≧m≦*)

さて私はいったい何処でしょう?

いっせいに滑ると、まるでピクミンのようでした(*^m^*)

アバター
2012/11/16 17:31
あみちゃん^^

クリスマスまでに、タウンでキノコ増殖キャンペーンやるから
一回、サークルカフェに集まって下打合せしましょうって
シャロンママが言ってるよん^^

すももちゃんや、オリちゃん、くりちゃんなんかを召集してくれる?

何処のタウンで遊ぶか検討会です^^

アバター
2012/11/15 23:56
きのこだらけww
異様な光景だww
アバター
2012/11/15 22:16
楽しかったね~^^きのこだらけで笑えた~w
アバター
2012/11/15 21:40
昨日は楽しかったですね〜〜♪
ピクミンヾ(●⌒∇⌒●)ノ

シャロンさんに♥頂きたいです^^
でも内緒にしておきますね♪
アバター
2012/11/15 19:43
昨日は本当に楽しかったです^^

ピクミン軍団くすくす笑っちゃいましたbb

あみさんは、後列右から3番目でしたねbb
アバター
2012/11/15 19:05
ユキユキ「きのこ食べ放題!」
アバター
2012/11/15 18:20
すごく、楽しそう^^

昨日、集まりがあるのを忘れてしまって><

夕方まで、覚えていたのに~。。

シャロンさんが右から2人目で、あみさんが右から、3人目かな??
アバター
2012/11/15 18:12
うふ♡
私もシャロンさんの♥欲しさに正解書こうかな~(*^m^*)
アバター
2012/11/15 17:13
お疲れ様でした^^
写真って自分が真ん中にくるようになってるのよね~^m^
シャロンちゃんはピアスつけてるし^^
賞品はシャロンさんの❤を頂きだい!!
アバター
2012/11/15 17:09
シャロンさん(*´∀`*)

私はわっかっちゃいますので^^シーですね(*^m^*)?
アバター
2012/11/15 17:00
みなさーーん
この中に「あみちゃん」と「シャロンちゃん」どこにいるクイズ

正解者に一名様に「なにかの」プレゼント

拡大鏡の必要な人はだーーれ。
アバター
2012/11/15 13:21
あみさんは・・・(ーー;) わ、わからない。
同じ髪型が三人いらっしゃるわ・・・・。。。
アバター
2012/11/15 09:36
上の列の右からさんばんめがあみちゃんかなあ?
チビが寝なくて、やっと寝てから行ったら終わってたよー( T-T)
アバター
2012/11/15 09:10
ホント、異様な雰囲気でしたね^^
面白かったあ^^

だれがだれか、まったくわかりません^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.